« 4月23日は・・・ | Main | ツツジと若葉と »

GWスタート

長いお休みが近づいてくると、検索フレーズランキング(右下)に、旅の話題が多くなってきます。
今回もオランダ、イタリア、ドイツ、NZなど・・・ワードの組み合わせが結構おもしろくて、
毎朝興味深く見ています。
ヨーロッパやNZのネタが、少しは誰かのお役に立っていると嬉しいのですが。。。
この季節、ドイツでは、公園や街角にマロニエの花(白とピンクがある)が咲いていました。
今年もヨーロッパへ・・・と言いたいところですが、チカバでのんびり休養予定。
週間天気予報によると、関東は全般にsunが多そうなので、rain女としてはひと安心?
いいえ、油断はできませぬ~どこへ行くのも傘を忘れずにcoldsweats01
旅行に行く方も、家でのんびりの方も楽しいGWをお過ごしください。
Gw1_32006.5 ニュルンベルク


|

« 4月23日は・・・ | Main | ツツジと若葉と »

Comments

Hiroさん、こんにちは!
GW始まりましたね。もしかして、今trainの中?
行き先はきっと地ビールの美味しいところなのね。クンクン。
美味しいお料理や景色を堪能して、しっかりリフレッシュしてくださいね。

絵葉書のようなニュルンベルグのお写真、ドイツがメチャクチャ恋しいにゃ~。
↓Julius Echterbeer、よくもこんな泡が撮れましたねぇ。
私好みで、日本にも入っているようですが、出来れば現地の空気の中で、お水代わりにグビィ~といきたいものです。

GW、私は今のところ予定がなくて、草取りと叔母さん孝行とミュー婆さんのお相手かしら。
そろそろ、ヒューガルテンとオルヴァルを注文しようかな。happy01

Posted by: ミューママ | April 29, 2010 at 16:35

clubミューママさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
我が家のGWは明日からで~す。
GWはドイツに行っていたことが多いので、
この時期になると思い出していますconfident
次回チャンスがあったら、ヴュルツブルクへ・・
ライン川クルーズももう一度いいかな?
もちろんワイナリー巡りも・・なんて考えていますhappy01
>Julius Echter、よくもこんな泡が撮れましたねぇ
こちらのビールはヴァイツェン好きOttoのチョイス。
ほんとクリーミーな泡がおいしそうに偶然撮れました!
風の谷のメイボックがそろそろ飲みたいなbeer

Posted by: Hiro | April 30, 2010 at 18:20

こんにちは~
コメントありがとうございます。
GWは、温泉へ行きました・・・
NY旅行記はぼちぼち載せますので
またあそびにきてね

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン♪ | May 06, 2010 at 11:21

clubLOVEピ・ヨンジュン♪さん
いらっしゃいませ。
私たちも伊豆のspa行きましたよ~。
LOVEピ・ヨンジュン♪さんのところも
たくさん温泉がありそうですね。

Posted by: Hiro | May 07, 2010 at 08:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/48205021

Listed below are links to weblogs that reference GWスタート:

« 4月23日は・・・ | Main | ツツジと若葉と »