« GWスタート | Main | クリスタルの親子猫 »

ツツジと若葉と

こんにちは。
みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
私は前半は伊豆旅行、後半は千葉の実家へ行ってきました。
珍しくずっとsunに恵まれ、帽子と日焼け止めが手放せない毎日でした。
どこへ行っても人、人、人・・・、何をするにも行列でちょっとうんざりもしましたが、
この時期はツツジや若葉がまぶしいくらい美しくて、
癒されますね。
伊東・小室山のつつじ。
2010gw2


2010gw3
こんな色合いのツツジが特に好きだなぁ・・・

2010gw4


2010gw5
実家の庭では、早くも鉢植えのシャクナゲが咲いていました。
幻の猫クーコは、2000年5月生まれの10歳。
私のホームページ ヨーロッパ旅エッセイ開設と同時期に生まれました。
猫の年齢ではそろそろ老年期に入るのかな? 以前に比べ少し小さくなったような気がしますが、
逃げ足の速さは相変わらず・・・今回もタッチどころか、10メートル以内にも近づけませんでしたcoldsweats01
Ku03
当然画像もないので、4歳の頃の姿を。

|
|

« GWスタート | Main | クリスタルの親子猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Hiroちゃん こんにちは。
連休楽しく過ごされたようですね。
素晴らしい、綺麗なツツジですね!
ピンク一色でほんと眩しいくらい。
クーコちゃんてとても照れ屋さんなのですね!
うちのミクはすごく人見知りでしたが、
最近人馴れしてきて性格が変わってきました。
事情があって(昼間誰もいないので寂しがってノイローゼぽくなったの)今はすぐ近所の実家にいるので、いろんな人に馴れたのかな??
いろんな性格の猫ちゃんがいて面白いですね。

Posted by: toro | May 09, 2010 at 10:47

budtoroちゃん
こんにちは♪
この連休は全国的にsunだったみたいで、傘要らずで日傘が欲しいくらいでした。
小室山は大変な混雑だったけど、行く価値がありました!
ツツジもいろんな種類があって本当にきれいですよね。
クーコは幼い頃はそれほどひどくなかったのに、年とともに人見知りがひどくなってしまって。。。sad
ミクちゃんみたいに、良いほうに性格が変わって欲しいニャcat

Posted by: Hiro | May 09, 2010 at 17:33

こんにちは~

>伊東・小室山のつつじ。
ほんとにすご~く綺麗です♪
まばゆいくらいに素敵な景色ですね。

こちらも連休は、お天気続きでとっても気持ち良かったです。
家事にも忙しくしていましたが。。。(^_^;)

ご実家で過ごされたようですが、一番リラックスできる過ごし方だったでしょうね。
クーコちゃんもお元気でなによりでした。heart02

Posted by: kokumi | May 11, 2010 at 10:20

budkokumiさん
こんにちは♪
このGWは本当に暑いくらいのsunでしたね。雨女もsprinkle必要なしでした。
小室山は初めて行きましたが、渋滞、行列・・さすがにすごい人出でした。
でも素晴らしい景色に出会えると、疲れもふっとびますね。
クーコさん、もう少し性格が丸くなって欲しいですcoldsweats01

Posted by: Hiro | May 11, 2010 at 15:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/48285785

Listed below are links to weblogs that reference ツツジと若葉と:

« GWスタート | Main | クリスタルの親子猫 »