« ロワールワインセミナー | Main | 初めての韓国(1) »

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。
いつまで続くのかしら・・・この暑さ。
皆さんもお身体、ご自愛くださいね。
fishfishfishfishfish

ニュージーランドのワイヘキ島にあるワイナリーの庭園です。
行ったのは春(11月)で、ラベンダーがきれいに咲いていました。
ニュージーランドは今が冬・・・ピューっと飛んで行きたいなぁheart01
Lavender01


|

« ロワールワインセミナー | Main | 初めての韓国(1) »

Comments

おはようございます~

ほんとうに毎日が猛暑日です。
まだまだ続くと、お天気おねえさんのコメント。
あぁぁぁぁ~

ニュージーランドへぴゅ~んと飛んでいけたらどんなに素晴らしいでしょう!!
まとまったお休みがなかなか取りづらくなているドッコイ氏。
首をなが~くして、待ってるんですが。。。

気持ちよさそうなラベンダー畑からの海を眺める。
爽やかな海風が吹いてきそうです。(*^_^*)

どうぞご自愛ください。

Posted by: kokumi | August 15, 2010 at 10:34

arieskokumiさん
こんばんは♪
今日も暑かったですね。
あまりの暑さに、現実逃避して
こんな画像を載せてしまいましたcoldsweats01
日本が夏の時期は涼しいNZで過ごす・・
な~んて夢ですが、巨泉さんのような人でとないとなかなかできませんね。
9月初旬に行くソウルは、どうか猛暑でないことを祈るのみです。。

Posted by: Hiro | August 15, 2010 at 19:38

Hiroちゃん どんなお盆でしたか?
今年は暑い夏でどこへ行っても暑いですね~。
ほんと季節が反対の国へ行きたい気分です。
ソウルは少し北だから、涼しいかもしれませんね!(o^-^o)

Posted by: toro | August 17, 2010 at 18:12

ariestoroちゃん
毎日ほんとに暑いですね~
お盆は帰省して、お墓参りに行ってきました。
コンクリートが少ない分、都会より少しは涼しかったですよ。
昨日ソウルの気温を調べたら、
東京よりは低そうで少しほっとしましたhappy01

Posted by: Hiro | August 18, 2010 at 09:48

Hiroさん、お久です!
ニュージーランドきれいですねー。
僕の親友のヒツジちゃんを連れて
いってあげたいです。
まだまだ暑い日が続きますが、夏を
乗り切りましょうね!

Posted by: ドン・小太郎・コルリオーネ | August 31, 2010 at 22:34

aries小太郎くん
メッセージありがとう。
NZ、とってもいいところですよ。
時差が少ないのも嬉しいです。
今日からマイレージ消化旅行で
韓国へ行ってきまーすairplane
rain女復活の予感ですcoldsweats01
小太郎くんもママも暑さに負けず
元気にお過ごしくださいねcat

Posted by: Hiro | September 01, 2010 at 07:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/48978949

Listed below are links to weblogs that reference 残暑お見舞い:

« ロワールワインセミナー | Main | 初めての韓国(1) »