« 初めての韓国(2) | Main | 初めての韓国(3) »

ついつい買っちゃう・・

ネコグッズってどうしてこんなに可愛いものが多いんでしょうheart01
catネコが魅力的だからなのかな?
飾り物や食器などは、なるべく増やさないように心がけていますが、
メモなどの消耗品だったらいいよね?。。とつい買ってしまいます。
ピアノ型のメモは、ニャンコの首輪のキラキラがおしゃれ。
開くとメモは2種類入っています。
右のはポストイット風の付箋になっています。
2点とも東京芸術劇場(池袋)のミュージアムアートギャラリーで購入しました。
もちろんネコグッズのショップではありませんが、世界のミュージアムグッズをはじめ、
センスのよいものがたくさんあって
眺めているだけでも楽しいのでオススメで~すhappy01
Nekomemo0


Nekomemo1


|

« 初めての韓国(2) | Main | 初めての韓国(3) »

Comments

Hiroちゃん こんにちは!

猫ちゃんグッズがいろいろあって
可愛いですね~。cat

猫ってやはり独特な雰囲気があって、
あの性格というか持ち味が好きな人にはたまらないニャ。

韓国のお料理も見てるだけで・・・ズズ!happy01

Posted by: toro | September 21, 2010 at 16:37

かわいいニャン!!confident

いまさらですが、ソウルタワーの中の売店に
猫グッズがたくさんあったんですよ~
1年半前ですが・・・coldsweats01

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン♪ | September 21, 2010 at 21:23

cattoroちゃん
メモ用紙、だぶついてますcoldsweats01
toroちゃんもネコ好きさんだから
可愛いグッズをいろいろお持ちでしょう。
これからの時期はハロウィンの黒猫ちゃんが
きになりますね。

catLOVEピ・ヨンジュン♪さん
ソウルタワーのショップ、行きましたsign01
今も一角にネコグッズがありましたよ~。
韓国の白猫ちゃんのイラストが入ったグッズ・・日本でも知られています。
記念に買って来ればよかったニャ~

Posted by: Hiro | September 21, 2010 at 23:35

猫ふんじゃったnote猫ふんじゃったnote
ニャンコの足あとが最高にかわいいわ。
便箋、封筒、メモ用紙…etc.etc.私も同じですぅ。
使わなくたっていいの。眺めてニマニマしてるだけでシアワセなのにゃcat

Posted by: ミューママ | September 21, 2010 at 23:46

catミューママさん
ネコとピアノの組み合わせって、結構ありますね。
このピアノ型メモを見たときに、ミューママ
さんのことを思い出しましたhappy01
メモもそうなんですが、可愛いポストカードもついつい買っちゃいますcoldsweats01

Posted by: Hiro | September 22, 2010 at 05:57

HPより伺いました。私も細々とリモージュBOXをコレクションしております。ロンドンに居ながら知らないお店や情報が多く、これからヨーロッパ観光の参考にさせていたきますね。
これらも素敵な旅のレポートを楽しみにしております。

Posted by: RIZ | September 22, 2010 at 19:30

こんばんは~

早朝の雷で秋がスタートしたかと思うほど、昨日とは一転、涼しくなりました。

ネコさんグッズ、分かります分かります。(^_^;)
ついつい手が伸びますよね。
ネコさんとピアノのメモ帳とっても愛らしいです。
♪がサクランボなってところも。。。

我が家でも、ポストカード、クリアファイル、マグネットが部屋や階段のあちこちで待ち伏せです。


Posted by: kokumi | September 23, 2010 at 20:56

catRIZさま
私のHPを見てくださって、
コメントもありがとうございます。
ロンドンにお住いとは羨ましいですheart01
2度ほど行きましたが、英国はこれからも
何度でも行きたい国のひとつです。
ヨーロッパやリモージュのお話など
また聞かせてくださいね。

catkokumiさん
こんにちは♪
急に季節が晩秋になってしまったようで
体調管理に気を使いますね。
>ポストカード、クリアファイル、
そうです、そうですhappy01
クリアファイルは場所を取らないし、
実用的なので良いですね!
好きな絵やcatのものは、
即買いですsign01

Posted by: Hiro | September 25, 2010 at 10:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/49514558

Listed below are links to weblogs that reference ついつい買っちゃう・・:

« 初めての韓国(2) | Main | 初めての韓国(3) »