« 2011年はうさぎ年 | Main | ワイン福袋 »

ご当地にゃらんぷ

暮れにコンビニでじゃらん2月号を買ったら、こんなカワイイおまけが付いていました!
じゃらんのイメージキャラクター、catにゃらんのご当地トランプです。
カード一枚一枚に、都道府県の名物とにゃらんが登場しています。
カワイイ、可愛すぎる!!
ちょっと光って見づらいですが、ジョーカー、神奈川は黒たまごにゃらん、長野のスキーにゃらん。
実はCMで活躍中のにゃらんこと、ミー太郎くんの大ファンです。
特別すごい美猫ちゃんというわけではありませんが、身近にいそうな、親しみやすくあたたかい風貌に癒されますhappy01
なお、じゃらんにこのおまけが付いているのは、どうやらセブンイレブンだけのようですよsign01

airplaneじゃらんNyaran


|

« 2011年はうさぎ年 | Main | ワイン福袋 »

Comments

あけましておめでとうございます。
昨年末は、いろいろと、ありまして、母親の偉大さを感じました。

Hiroさんもお体おだいじにね。dog

このおまけ、かわいいいですね。
いつも、いろんな情報たのしみにしてます。

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン♪ | January 06, 2011 at 14:30

今年もよろしくお願いしますっhappy01
ご当地にゃらんぷ、可愛いねっ。
早速セブイレ行ってこよう~っとrun
ちなみに私の携帯の待ち受けは
ビジネスにゃらんで~す❤

Posted by: るぅー | January 06, 2011 at 23:01

bullettrain LOVEピ・ヨンジュン♪さん
いつもありがとう。
今年もよろしくお願いしますhappy01
美味しいもの、旅も健康あってのことですものね。
お互い体調に気をつけていろいろなこと
エンジョイしましょうね!

bullettrainるぅーさん
今年もよろしくお願いしますhappy01
ねっ、カワイイでしょうheart04
るぅーさんもゲットできるといいね!
私の携帯待ち受けは
spa温泉にゃらんです。

Posted by: Hiro | January 07, 2011 at 17:41

あけましておめでとうございます!
Hiroさん、ご無沙汰しています。
なんだかんだともう、年が明けてしまいました。
お元気ですか?わたしも相変わらず、元気にしています。

さて、このじゃらんの猫トランプ、かわいい‼
わたしも欲しくなりました〜☆☆☆

Hiroさんのリモージュボックス、アップされていたティーセットのとてもかわいいですね♫
わたしも楽しく少しずつリモージュボックス、集めています。
毎日、眺めてウットリしています。
では、また遊びに来ます。

Posted by: まあこ | January 09, 2011 at 17:58

bullettrainまあこさん
あけましておめでとうございます。

お久しぶりですsign03
まあこさんもお元気そうで何よりです。
以前いただいた、センスのよいcatグッズを見るたび、まあこさんのことを思い出していました。
にゃらんぷ、眺めているだけで癒されますヨhappy01
>ティーセットのとてもかわいいですね
色も形もすごくいいでしょうheart01
最近はあまりコレクションも増えませんが、今年はお気に入りに出会えたらいいなと思っています。
画像掲示板も細々と営業中ですので、お暇があったらコレクションお披露目してくださいね。
お待ちしております。

Posted by: Hiro | January 10, 2011 at 09:42

こんにちは~

ご当地にゃらんぷ。cat
可愛いですねぇ~

じゃらんのオマケですか!!
おまけに弱い私に、ぴったりな情報♪notes
有難うございます。

明日セブにイレブンに行ってみま~す(笑)

Posted by: kokumi | January 10, 2011 at 15:08

bullettrainkokumiさん
こんにちは♪
にゃらんのファンが多くて
私も嬉しくなりますcat
じゃらんは旅好きのkokumiさんに
ぴったりの雑誌ですしね。
とっても魅力的なおまけです。
リクルートの回し者ではあ
りませんがcoldsweats01

Posted by: Hiro | January 12, 2011 at 17:43

Hiroちゃん こんにちは!

にゃらんの猫ちゃんとても可愛くて
私も大好きです!
特にスキーをしているにゃン顔がいいですね~。heart04

これは早速セブンに行ってあてはないけど
じゃらんを買わなくちゃ~~。
最近トランプもしてませんが~。笑

Posted by: toro | January 13, 2011 at 15:50

bullettraintoroちゃん
こんにちは♪
毎日寒いですね~snow
にゃらんぷ、猫好きにはたまりませんよheart04
一枚一枚眺めているだけで、にんまりしちゃいます。
私もトランプ、最近してませんね~
子供の頃から何をやっても弱かったわcoldsweats01

Posted by: Hiro | January 15, 2011 at 14:51

こんばんは~

寒い寒″い~お晩です。
おかげさまで、にゃらんぷゲットです。ヽ(^。^)ノ
可愛いです。
飾っておきますね。
有難うございました。

Posted by: kokumi | January 16, 2011 at 21:11

snowkokumiさん
お寒ぅございます。
わ~い、ゲットですねheart04
お役に立てて嬉しいです。

Posted by: Hiro | January 17, 2011 at 17:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/50507378

Listed below are links to weblogs that reference ご当地にゃらんぷ:

« 2011年はうさぎ年 | Main | ワイン福袋 »