« 住んでみたい街はどこ? | Main | 計画停電で・・ »

大地震

昨日、震度5強を経験しました。
私の住んでいる神奈川県では、深夜まで停電でしたが、復旧しました。
とりあえず、無事のご報告です。
Ottoは出張で大分へ行っており、羽田空港で一夜を過ごしたみたいです。

追記
被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げますとともに、
被災された地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

|

« 住んでみたい街はどこ? | Main | 計画停電で・・ »

Comments

関東も大変なことになっているようで、心配しておりました。ご無事で何よりです。
今日は後期日程の試験でしたが、関係者一同、黙祷してから業務につきました。
これ以上被害が拡がらないことをお祈りしています。

Posted by: ミューママ | March 12, 2011 at 18:03

Hiroさんのご無事に安心しました。
大変な地震に遠くに住んでいても茫然となり
ます。
地震がおさまることを祈るのみです。

Posted by: kokumi | March 12, 2011 at 22:27

hospital東北大変ですね・・・
日本中パニック、神奈川震度5とは、すごいですね。
本当に落ち着くことを祈ります。
こちらは、TVを見て驚いてます。

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン♪ | March 13, 2011 at 00:04

皆さん
コメントありがとうございます。

Posted by: Hiro | March 15, 2011 at 06:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/51096788

Listed below are links to weblogs that reference 大地震:

« 住んでみたい街はどこ? | Main | 計画停電で・・ »