« ホタルイカのサラダ | Main | 登美の丘ワイナリー »

爽やかな季節

今週末からいよいよゴールデンウィークですね。
関東ではようやくスギ花粉の飛散が終息したようで、やれやれ・・です。
これから梅雨に入るまでは、新緑や花々が美しい、一年でいちばん爽やかな季節。
秋も好きだけど、この季節も大好き。
イメージは色でいうとライトグリーン、ワインならハーブの香りのするソーヴィニヨン・ブランかな。
いろいろ不安もあるけれど、ささやかな幸せを感じることができる心の余裕を持ちたいです。
被災地の方々にも、早く日常生活が戻りますように・・clover
皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいねcat
Syakunage2
シャクナゲ

|

« ホタルイカのサラダ | Main | 登美の丘ワイナリー »

Comments

Hiroちゃん お元気ですか?
れんきゅうはいかがお過ごしですか?
今年は遠出はせず、日帰りの近場を回っています。
相変わらず動き回って、10連休で家にいるのは2日のみです。笑
こちらは黄砂のせいか真っ白です。
関東もようやく落ち着いてきましたか?
いい季節だからうんといい空気を吸いたいですね!heart04

Posted by: toro | May 06, 2011 at 15:26

sun急に暑くなりましたが、お変わりありませんか?
連休はどこかお出かけになりましたか?

こちら、冬物の片付けと草取りで終わってしまいました(苦笑)
ナースのお仕事も少しずつ慣れてきましたようで、点滴中おとなしく香箱座りですcat

先日、福島の「末廣」というお酒と、仙台のずんだロールとずんだフロマージュをネット購入しました。
なかなか美味でしたよbottle

Posted by: ミューママ | May 10, 2011 at 00:41

budtoroちゃん
お返事が遅くなってごめんなさいcat
夏日があったかと思えば、今度は大雨・・
なかなか天候が安定しませんね。
こちら余震は収まっていますが、
大きな余震への警戒など気が抜けませんbearing
連休は松山でヨメ稼業に精を出してきました。
春の椿事?Carp頑張っていますね。
今年は期待できるかなhappy01

budミューママさん
連休は松山でヨメ稼業頑張ってきました。
この時期の珍味、鯛の真子と白子が食べられたのがラッキーでした!
ミューちゃんおとなしくしてくれているのですね。
ずんだフロマージュ美味しそうですね。
私は大好きな笹かまぼこを買いました。
牛タン入り、ずんだ入りなどいろいろな種類があって、beerが進みましたdelicious

Posted by: Hiro | May 12, 2011 at 18:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/51459498

Listed below are links to weblogs that reference 爽やかな季節:

« ホタルイカのサラダ | Main | 登美の丘ワイナリー »