« こんにちは!料理酒 | Main | ホタルイカのサラダ »

2011年の桜

強風で曇り空と、あまり良い天気ではありませんでしたが、
都内の桜を鑑賞してきました。
老若男女、それぞれがのんびりと満開の桜を楽しんでいて、平和でのどかな風景でした。
地震、原発関連・・・相変わらず不安な日々が続きますが、
前向きな気持ちを忘れずに、日常を過ごしていきたいと思いますcat
Sakura2011


Sakura20112


|

« こんにちは!料理酒 | Main | ホタルイカのサラダ »

Comments

わたしも、おととい桜の花をシャメしました
桜がきれいな季節になりましたね・・・
>前向きな気持ち
そうですね。了解です。
季節を愛でて・・・幸せな気分です。
母の見舞いで、病院との往復ですが~
今日は、道すがら、桜吹雪でした・・・lovely

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン♪ | April 14, 2011 at 23:01

cherryblossomLOVEピ・ヨンジュン♪さん
こちらでももう花吹雪になっています。
不安や辛いことがあっても、
きれいな桜を見るとひと時癒されますね。
LOVEピ・ヨンジュン♪さんも大変そうですが、
お身体気をつけてくださいねcat

Posted by: Hiro | April 15, 2011 at 09:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/51361306

Listed below are links to weblogs that reference 2011年の桜:

« こんにちは!料理酒 | Main | ホタルイカのサラダ »