« ゴーヤ栽培 | Main | iPad始めました »

猫のウエディング

梅雨らしいcloudsprinkle天気の日が続きますが、ジューン・ブライドの時期でもありますね。
というわけで、catウエディングリモージュの紹介です。
2003年にホームページで紹介済みなので、今更・・という気もしますが、
あらためて撮影したので大きな画像でご覧ください。
大きさは5.5×5.5センチ。

Catwedding10

Catwedding11

ドレスの白が映えるように、バックを濃い色にして写してみました。
高貴な雰囲気の茶トラニャンコカップル。
花婿さんはタキシード、花嫁さんは純白のドレスを身にまとって・・初々しいheart04
こうしてあらためて見ると、ドレスの白が光沢があって、真珠のようにも見えます。

ニャンコのしなやかな身体のラインもよく出ています。
尻尾がキツネみたいなのはご愛嬌happy01
台の部分はシックなやや黄色がかったベージュでラインが入っており、
全体を大人っぽい雰囲気に仕上げている気がします。

Catwedding4
うしろ姿はこんな感じ。花嫁さんはヴェールをまとっています。
前足がカワイイsign03


Catwedding6
留め金とボックスの中のペイントはダブルハートheart04

Catwedding7
底のサイン。

Catwedding8

Catwedding13


Catwedding9
ドレスのドッツと盛り上がったラインが、高級感を出しています。

Brussels0


このリモージュボックスは2003年、ブリュッセルのギフトショップでcatと目が合って・・
その美しさに感激sign01
はるばる日本へお嫁入りとなりました。

話は反れますが。。。
節電のため最寄り駅も照明が少なくなって、最初はちょっと暗いな・・と感じ、
なぜかブリュッセル中央駅を思い出しました。
ヨーロッパの駅はどこも暗かったなと思って。
日本が今まで明るすぎたのかな?

catベルギー かわいいもの探し

|

« ゴーヤ栽培 | Main | iPad始めました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/51949526

Listed below are links to weblogs that reference 猫のウエディング:

« ゴーヤ栽培 | Main | iPad始めました »