« 猫のウエディング | Main | ひまわりのお札 »

iPad始めました

appleiPad
最初は何をどう使っていいのかわからないので、
まずはrestaurant3分クッキングの無料アプリをダウンロードしてみました。
なかなか便利だし、操作性もいいかな。
ワインのデータも入れておきたいし、いろいろ使えそうですhappy01
Ipad


|
|

« 猫のウエディング | Main | ひまわりのお札 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わぁ~良いの買っちゃいましたねぇnote
何かの展示会でさわった事はありますが…
色んなアプリ入れて楽しめるねっ❤
また報告してねぇ~wine

Posted by: るぅー | June 21, 2011 at 22:04

cherryるぅーさん
いらっしゃいませ♪
想像してた以上に
いろいろ楽しめますよ。
まだYouTubeでcat見たり・・の
レベルだけどhappy01
電子書籍も思ったより読みやすいです。

Posted by: Hiro | June 23, 2011 at 07:51

Hiroさん、こんにちは!
おお!i padだ〜☆わたしも今、i padでカキコしてます。
便利ですよね〜。you tubeでかわいいネコちゃんたち見て楽しんでます。
早くまーちんが生まれ変わってこないかな。。と夫と話してます。

↓のネコのウエディングのリモージュボックス、やっぱり、いつ観ても可愛いですね♫
わたしも持っていますが、大好きなリモージュボックスです。発想が素晴らしい♪ですよね。

それにしても暑いですね。。Hiroさん、暑さ対策なにかしてますか?

Posted by: まあこ | June 23, 2011 at 15:30

cherryまあこさん
こんにちは♪
ノートPCよりも使いやすくて便利ですね。
手放せなくなりそうです。
>ネコのウエディングのリモージュボックス、やっぱり、いつ観ても可愛いですね
まあこさんとおそろいBOXのひとつですね。
今回改めて撮影してみて、花嫁ニャンコさんがベールを付けていることに初めて気が付きました。
細部まで・・さすがリモージュsign03
暑さ対策は特別ないのですが、窓に断熱フィルム、遮光カーテンくらいかなcoldsweats01

Posted by: Hiro | June 27, 2011 at 17:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/51996301

Listed below are links to weblogs that reference iPad始めました:

« 猫のウエディング | Main | ひまわりのお札 »