« 蒜山ジャージースモークチーズ | Main | ゴーヤ栽培 »

残念ですが・・

画像掲示板を閉鎖しました。
2007年にニフティ無料掲示板にしてからはほぼ開店休業で、いつ閉鎖してもおかしくない状況でしたが、スパム投稿をモグラたたきしながらangry、なんとか継続してきました。
HP開設が2000年、掲示板を設置したのが2001年なので、10年間続けてきたことになります。
(我ながら諦めが悪いなぁ・・・coldsweats01
その間コレクション、ニャンコ、旅、グルメ・・など、きれいな、あるいはカワイイ画像を見せていただき、いろいろ情報交換できてとても楽しかったです。投稿してくださった皆さん、ありがとうございました。
これからはブログのコメント欄にてお待ちしていますねcat

Rosegarden


|

« 蒜山ジャージースモークチーズ | Main | ゴーヤ栽培 »

Comments

こんばんは~

画像掲示板閉鎖されたんですね。
先ほど、BBSを訪ねましたら「Not Found
」と出ました。
旅の思い出など楽しませていただきました。
10年があっという間に過ぎたような気がします。

↓らっきょの醤油漬け美味しそうで、色々な料理に使えそうですね。
ゴマ油が味噌でしょうか!!(*^。^*)

Posted by: kokumi | June 08, 2011 at 22:27

cherrykokumiさん
こんにちは♪
こちらこそ、楽しませていただきました。
特にcatタマ駅長さんの画像、嬉しかったです。タマちゃんファンでグッズも何点か持ってますhappy01
らっきょう醤油はゴマ油のおかげで、コクのある味になっていますね。私は酢が好きなので、枝元レシピよりは多めに入れています。

Posted by: Hiro | June 10, 2011 at 08:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/51887873

Listed below are links to weblogs that reference 残念ですが・・:

« 蒜山ジャージースモークチーズ | Main | ゴーヤ栽培 »