« ひまわりのお札 | Main | ゴーヤ栽培 (2) »

にゃらん団扇

連日、なんという暑さsunでしょう!
梅雨明け前に夏ばて・・なんてことにならないように、気をつけたいと思います。
さて、関東・東北じゃらん8月号の付録は、にゃらんの団扇ですcat
ちょっと小さめサイズですが、鮮やかなイエローが元気になれそう。
今年は最新型?の扇風機を買ったので、団扇を使うことはないかな。
カワイイので飾っておきま~すhappy01
Nyaranuchiwa


|
|

« ひまわりのお札 | Main | ゴーヤ栽培 (2) »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

Hiroちゃん こんにちは!

梅雨でも暑い日が続いて、夜も寝苦しいですね。
今日はお天気で一層暑いような~~。
すでにま夏が怖いです。

にゃらんのうちわ可愛いですね!cat
このへんはどうなんでしょ?
見てみますね。
下の猫のウエディングも可愛いですね。
ひまわりのお札も今はもうないのでしょうか?
とても素敵なのに残念です。
日本もアジア共通通貨にいつかなるかもと聞いて、それは嫌だな~と思いました。
お札はやはりその国の雰囲気とか文化の象徴ですよね!heart04

Posted by: toro | July 05, 2011 at 16:27

こんにちは~

にゃらん団扇が出たんですね。
にゃんこデザインは、無敵でしょうか?
暑くても抱っこしたいような気になりますね。

梅雨があけたかのような暑さでしたが、今日はまたもや梅雨のようなお天気です。
こんな雨の日は、イエローの明るい色合いがなごみますね。

Posted by: kokumi | July 07, 2011 at 10:49

cattoroちゃん
こんにちは♪
毎日真夏のような暑さですね。
早くも夏風邪をひいてしまいましたweep
不摂生をしているわけではないのですが、
体調管理が難しいです。
toroちゃんも気をつけてね。
>ひまわりのお札も今はもうないのでしょうか?
ユーロの前のギルダーなので、もうないのです。残念ですよね。
アジア共通通貨ですか・・経済には有利かもしれないけど、なんだか味気ないですね。

catkokumiさん
こんにちは♪
いくつになっても、おまけや付録、ましてや猫モノとなれば、すぐに手が出てしまいますcoldsweats01
梅雨なのか、真夏なのかわからなくなるような気候ですね。
夏風邪をひいてしまいましたweep
体調管理の難しい時期ですので、kokumiさんもお気をつけくださいね。

Posted by: Hiro | July 07, 2011 at 17:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/52120135

Listed below are links to weblogs that reference にゃらん団扇:

« ひまわりのお札 | Main | ゴーヤ栽培 (2) »