« 北海道みやげとお取り寄せチーズベスト10 | Main | ポーチュラカ »

銀河高原・アメリカンペールエール

またまた猛暑が戻ってきましたねsun
当分続きそうな気配なので、夏バテしないように気をつけましょう。
久しぶりにbeerの話題を。
銀河高原ビールからアメリカンペールエールが出ました。
アメリカ産カスケードホップを使用しており、無ろ過・ビール酵母入り、
フルーティーな香りと心地よい苦味、コクもあってなかなかおいしいですheart01
サークルKサンクスでの限定発売のようです。
もし売れ行きがよかったら販路を拡大するのかしら? 
銀河高原ビールさん、期待してますよhappy01
Americanalejpg_2


|

« 北海道みやげとお取り寄せチーズベスト10 | Main | ポーチュラカ »

Comments

こんばんは~

ほんとにこちらも暑かったです。
暑い日にはやっぱりビアーbeerが手に。(*^。^*)

心地よい苦味!
わぁ~聞いているだけで、ググっときそうです。
アメリカもビールが美味しいのですね!!
ビアーの色合いがいいです。

Posted by: kokumi | August 08, 2011 at 22:26

すっかりご無沙汰していたら、今日はもう立秋。
Hiroさん、厳しい残暑にも負けず、ベランダ園芸に精を出しておられますねhappy02
ゴーヤのお料理とペールエールは合いますか?

ミューがいなくなって、何となく、beerを飲む気になれずに居ましたが、
この画像を見たら、いてもたってもおれず、サンクスを3店廻りました。
HPを印刷して、クールボックスも用意して、車飛ばして買いに行ったのに、見事ハズレ!!
早く全国区になってほしいにゃ~。

ところで、わが町にも猫カフェなるものがオープンしたので、いそいそと偵察に行きました。
でも、残念ながら、癒されませんでした。
catちゃん達のストレスを考えると、可愛そうになってしまって、コーヒー飲んで早々に退散。

暫くはミューの想い出にドップリ浸かって、新しい出会いがあれば、その時に考えようかと思います。

クーコ嬢は夏バテしてませんか?

Posted by: ミューママ | August 08, 2011 at 23:44

yachtkokumiさん
こんばんは♪
今日も焼け付くような暑さでしたね。
ペールエールの本家はイギリスですが、
アメリカンもなかなか美味しいです。
使っているホップが違うみたいです。
>ビアーの色合いがいいです。
酵母入りなので濁りがあっていいでしょう。
ワイン同様、色合いも味のうちだと思います。
今夜もおいしいbeerを!


yachtミューママさん
お久しぶりです♪
サンクス巡りお疲れ様でした~HPには書いてなかったけれど、首都圏だけなんですかね?
でも結構評判が良さそうなので全国発売になるかもしれませんね。
銀河高原ビールは各種スルーなのですが、
これだけ(笑)は好みに合いました。
このビールにはゴーヤチャンプルーが合うと
思います。
>ちゃん達のストレスを考えると、可愛そうになってしまって
お気持ちよくわかります。
一度行ってみたいと思いつつ、私も同じ気持ちになってしまいそうです。
新しいcatとの出会いがあったら教えてくださいね。
クーコは高齢だし毛皮が厚いので、ばてているかな?

Posted by: Hiro | August 10, 2011 at 18:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/52406035

Listed below are links to weblogs that reference 銀河高原・アメリカンペールエール:

« 北海道みやげとお取り寄せチーズベスト10 | Main | ポーチュラカ »