« 小布施ワイナリー スパークリングI | Main | パリの公園  <France2011 ②> »

久しぶりのフランス! <France2011 ①>

気温30度越えの蒸し暑い日本を出て、十数時間。
9年ぶりのパリは、街路樹が色づいて、すっかり秋が深まっていました。
チュイルリー公園はまるで絵画のよう。
France20111

カルチェ・ラタン、ソルボンヌ近くのカフェ。
France20112


行きのシャルル・ド・ゴール空港、飛行機を降りて入国審査場へ行く電車のような乗り物で、
ふと横を見ると、なんとファッション界の超・セレブがそばにsign03
こちらはエコノミー、あちらは当然ファーストだと思いますが、なぜか同じタイミングになったようです。
決してお若くない御年なのにくたびれた様子は微塵もなく、きれいにしていらして・・さすがsign01と感心させられました。
こちらは久しぶりのロングフライトでぐったりでした。coldsweats02

|
|

« 小布施ワイナリー スパークリングI | Main | パリの公園  <France2011 ②> »

France2011」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~

わぁ~日本脱出!!
パリですかheart01
チュイルリー公園、ほんとうに絵画のようですね。
まさに、枯れ葉よ~のシャンソンの世界ですね。

よき秋日和でしね。
いいなぁ~(*^。^*)

Posted by: kokumi | September 28, 2011 at 22:39

Hiroさん、こんにちは!
お久しぶりです♪
急に寒くなり、過ごしやすくなりましたね!
フランスに行かれたのですね!
羨ましいですぅ。

フランスは、どちらに行かれたのですか?

何かリモージュボックスは買われましたか?

Posted by: まあこ | September 29, 2011 at 10:06

maplekokumiさん
こんばんは♪
帰国したら日本もすっかり秋の陽気になっていてびっくりしました。
台風が猛威を振るったようですね。
家のベランダが悲惨なことになっていましたwobbly
ホントに枯れ葉よ~♪って感じですね。

mapleまあこさん
こんばんは~お久しぶりです♪
急に秋めいてきましたね。
遅めの夏休みでフランス パリとランスに行ってきました。
長旅はやっぱり大変で、ようやく時差ぼけも抜けたところです。
リモージュは旅の思い出に、
パリで一個だけ買いました。
そのうちにUPしますのでまた見に来てねcat

Posted by: Hiro | September 29, 2011 at 18:21

おかえりなさ~い!airplane
一足早く、秋を満喫してこられたのですね。
ランスって、大聖堂のあるところでは?
リモージュボックスもゲットされたそうで、UP楽しみですlovely
wine、浴びるほど(笑)お飲みになったのかにゃ?

Posted by: ミューママ | September 30, 2011 at 08:17

mapleミューママさん
久しぶりのヨーロッパ
久しぶりの時差ぼけwobblyも取れてきました。
>ランスって、大聖堂のあるところでは?
ピンポーンsign01
9年越しの思いが叶いました。
想像通り素晴らしかったです。
ワイン浴びるほど飲めたらいいな~bleah
歩き疲れてKronenbourg1664beer飲んでました。

Posted by: Hiro | September 30, 2011 at 10:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/52837823

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのフランス! <France2011 ①>:

« 小布施ワイナリー スパークリングI | Main | パリの公園  <France2011 ②> »