« Moet et Chandon訪問  <France2011 ⑥> | Main | 最近の家飲みワイン »

コネタマ・一番好きなフルーツは?

久しぶりにコネタマに参加。
実りの秋・・・フルーツもおいしいですね~って、思うようになったのは最近のことで、
昔はあまり果物を買って食べることはなかったなぁ。。
フルーツなしでも生きていける人種でした。
フルーツ狩りに行ったら、絶対元が取れませ~んbleah

一番好きなのは、りんごかな? 酸味>甘みの品種、紅玉やグラニースミスが特に好き。
蜜入りふじもおいしいですね。
2年前の秋長野に行ったとき、木になっているりんごが美しくて感動しましたsign01

Ringo2009_2

ブログネタ: あなたが一番好きなフルーツは何?参加数

|
|

« Moet et Chandon訪問  <France2011 ⑥> | Main | 最近の家飲みワイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~

↑のワインを羨ましく拝見しております。
夕食が楽しみになりますね。!(^^)!
乾杯~

>コネタマ・一番好きなフルーツは?
Hiroさんは、リンゴですか!
長野も美味しいですが、わたしは、北海道余市で買ったリンゴの美味しさが忘れられません。
蜜リンゴとは、このことかと思うほど、果肉が蜜蜜蜜いっぱいでした。

こんなに鈴なりのリンゴ!!
地元で食べるリンゴは格別だったでしょうね。

今からは、柿が美味しくなりますね。
みかん、なし、りんご、かき、すいか、桃、さくらんぼ、びわもどれもみんな美味しいです。happy01

Posted by: kokumi | November 04, 2011 at 22:42

applekokumiさん
こんにちは♪
本格的なワインシーズンを迎え、
毎回どれを開けようか?とわくわくします。
北海道のりんごもおいしいのですね!
蜜入りりんごは魅力的です。
コネタマの人気ランキングでは、
桃、りんご、イチゴ・・の順でした。
この時期、柿もおいしいですね。
柿といえば、法隆寺、
奈良の柿の葉寿司を思い出しますdelicious

Posted by: Hiro | November 05, 2011 at 13:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/53080923

Listed below are links to weblogs that reference コネタマ・一番好きなフルーツは?:

« Moet et Chandon訪問  <France2011 ⑥> | Main | 最近の家飲みワイン »