« シャトー・カミヤ <茨城県・牛久市> | Main | ベトナムみやげ »

PRESIDENT <カマンベールチーズ>

カマンベールチーズtaurusを一切れだけ食べたいとき、とても便利なのがこれ。
PRESIDENTカマンベール8ポーションです。
雪印の6Pチーズを思わせるパッケージですが、こちらは8個入りで、
一個だけ窓が開いているのがカワイイheart01
本当は、もう少し熟成感のあるカマンベール・ド・ノルマンディの方が好みなのですが、
丸ごと一個買うとちょっと量が多いし、他のチーズも食べたいし・・・coldsweats01
こちらは↑に比べるとあっさりめなので、ワインのお供だけでなく気軽に食べられます。
そうそう、先の旅行でairplaneエールフランスに乗った時にも、機内食で出てきました。
フランスでとてもポピュラーなカマンベールなのですね。
成城石井で1000円ちょっとです。

今年もsnow冬の到来とともに、検索ワード「モンドール」(チーズ)で来てくださる方が多くなってきました。
ありがとうございます。
この冬はまだモンドールを食べていないので、xmasクリスマスか年末年始にはぜひ!と思っています。

President


|

« シャトー・カミヤ <茨城県・牛久市> | Main | ベトナムみやげ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/53419195

Listed below are links to weblogs that reference PRESIDENT <カマンベールチーズ>:

« シャトー・カミヤ <茨城県・牛久市> | Main | ベトナムみやげ »