« 犬吠WAON | Main | ミニアイリス »

こねこのトムの壁掛け

ピーターラビットのグッズはたくさんありますが、
catこねこのトムは意外と少ないんですよね。
これは紙製の壁掛けになっています。
ピーターラビットに登場する猫ちゃんたちを見ていると、
癒されますねconfident

Tomkitten0

数あるリモージュコレクションの中でも、ベスト3に入るお気に入りボックス。
タビタさんが、泥んこになったモペットちゃんの顔を拭いているところです。

Thabita3

|

« 犬吠WAON | Main | ミニアイリス »

Comments

Hiroさん、こんにちは!

少しご無沙汰でしたが、お元気ですか?
わたしも相変わらず元気にしています。

このママネコのリモージュボックス、わたしも大好きです♫
ピーターラビットのモチーフ、楽しいですよね。
Hiroさんが先日アップされたシャンパンブックのリモージュボックス、素敵ですね!
グリーンがとってもおしゃれなかんじで!
こんなシャンパンブックのリモージュボックスははじめてです♫
リモージュボックスは、遊び心があって楽しいですよね!
わたしも相変わらず少しずつ、集めていて楽しくやってます♫

Posted by: まあこ | February 21, 2012 at 11:12

catまあこさん
いらっしゃいませ♪
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
ちょっと風邪をひいてしまいまして、
スギ花粉も飛んで、
毎年この時期は苦手ですcoldsweats01
シャンパンブックのリモージュ見ていただいてありがとうございます。
ここ数年はあまり心ときめくボックスに出会えていないのですが、
旅の思い出に一個だけ購入しました。
グリーンがとても綺麗で、全体に上品な雰囲気でそれなりに気に入っていますshine

Posted by: Hiro | February 23, 2012 at 17:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/53973898

Listed below are links to weblogs that reference こねこのトムの壁掛け:

« 犬吠WAON | Main | ミニアイリス »