« ミニアイリス | Main | ブルーの小さな花 »

無人島に持って行きたい1本?

こんにちは。
気が付けば3月もあと1週間。
すっかり放置ブログになってしまいましたcoldsweats01
心配してくださった方がもしいたら、すみません。

コンビニで目に飛び込んできたこのタイトル!
普段ほとんど買うことはない雑誌ですが、ノンベエのカリスマ!?
(勝手に)心の師と仰ぐ酒場詩人 吉田類先生が投稿しているので、
Ottoに買わせました、dancyu最新号。

無人島に持って行きたいほど、大好きな一本ですかぁ??
こういう、どうでもいいことを考えるのって平和で楽しいですね。
dancyuでは日本酒党の著名人がこれという一本を挙げています。
私は日本酒は飲まないので、当然ワインになりますが、
去年体調を崩してから、濃厚な赤があまり飲めなくなってしまったので、
ブルゴーニュの白かな。。。Montrachetあたり。
シャンパンは泡が抜けちゃうから無理でしょ。

月9と言えば、我が家ではBS-TBS 酒場放浪記ですbeer

4月7日(土)からは、おんな酒場放浪記がスタートするようです。

9a2feb3622


|

« ミニアイリス | Main | ブルーの小さな花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/54311916

Listed below are links to weblogs that reference 無人島に持って行きたい1本?:

« ミニアイリス | Main | ブルーの小さな花 »