« ブルーの小さな花 | Main | 花の季節 »

にゃらんエコバッグ

セブンイレブンに入るなり、雑誌棚のcatにゃらんと目が合いました!
わ~久しぶりのじゃらん付録だ~sign03

Nyaran2012

今回はにゃらんのエコバッグです。
にゃんともカワイイなぁ~heart01 
もったいなくて使えそうにありませんcoldsweats01

実はエコバッグ、たくさん持っています。
いただきもの多し・・・でも結局いつも使っているのは、自分で買った
ピンクの水玉のpigブタちゃんのエコバッグ。
大きさ、素材、形、頑丈さ・・使いやすいものって意外と少ないんですよね。
今回のにゃらんエコバッグは、観賞用ということで・・・。
Nyaran20122


関東東北じゃらん 5月号はGWの特集号です。
ここ数年、GWは帰省が多いですが、チカバに一泊旅行くらいしたいな。
そろそろ予定を立てないと・・・ね。


Cove_ks_1204


|

« ブルーの小さな花 | Main | 花の季節 »

Comments

春のtyphoonが吹き荒れましたが、ベランダのお花たち、大丈夫でしたか?

にゃらんのエコバッグ、こんなcatと目が合ったら、連れて帰らずにはおれませんね。
もう一週間早かったら、私も一緒に帰れたのにニャー。
エコバッグ、ホント丁度良いのは少ないですねぇ。
私も、お気に入りのはかなり草臥れていますが、買い換える気にもならずにいます。

ところで、先日はどうも有難うございました。
豪徳寺は、猫の看板が倒れ、お御籤が飛ばされる程の強風でしたが、とても立派な禅寺でした。
上野では暴風雨になり、野良ちゃんには会えず終い。airplaneは2時間近く遅れるし…私はやっぱり雨女?

Posted by: ミューママ | April 09, 2012 at 00:07

tulipミューママさん
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、お付き合いいただき、
ありがとうございました。
翌日は嵐typhoonで大変でしたね~。
でも招き猫cat発祥のお寺、足を運ばれた甲斐がありましたね。
いつでも行けると思うと、まだ行ったことがないんですよcoldsweats01
ベランダの花tulipたちはなんとか無事でした。
これから咲く花もあるので、ほっと
一安心です。

Posted by: Hiro | April 09, 2012 at 09:46

こんばんは~

ここのところ、じゃらんに縁遠いです。
5月の連休は、せめて一泊ぐらいはと考えていますが。。。
ドッコイ氏の仕事スケジュールがうまくいくことを願うばかりです。

にゃらんエコバックを見つけちゃいましたか!!
こんなのを見てしまうとついつい手が伸びちゃいますね。
にゃらんちゃん、カチューシャをしているんでしょうか?
可愛いです。(*^_^*)

Posted by: kokumi | April 11, 2012 at 22:18

tulipkokumiさん
こんばんは♪
GWはどこも混むのが難点ですが、
チカバでもお出かけできるといいですね。
じゃらんを眺めていると、旅に出たく
なります。リクルートの思うツボにはまってますねcoldsweats01
>にゃらんちゃん、カチューシャをしているんでしょうか?
頭にのっけているのはspa温泉タオルにゃんですcat

Posted by: Hiro | April 12, 2012 at 17:43

Hiroさん、こんにちは!
豆絞り温泉にゃらんcat、今回は関西・中四国編にも付いていましたよ!!

昨日、セブンでお弁当買って、何気なく窓際の棚に目をやると…いたんですぅheart02happy01
それはもう、ニタニタ・ルンルンで連れて帰りましたニャ。

ページめくって、温泉旅館や美味しいご飯を思い浮かべて、ニンマリです。
でも、連休は衣替え&草取り&叔母孝行で終わりそうです。
Hiroさんの1泊ご旅行、winebeerbottleがいっぱい飲めそうですね。

Posted by: ミューママ | April 14, 2012 at 14:55

tulipミューママさん
こんばんは♪
わ~い、今回は関西・中四国編にもついて
いたのですねsign01
ゲットできてよかったですhappy01
ミューママさん、このところお忙しい日々が
続いたようなので、連休はゆっくり休養してくださいね。
前半のチカバ一泊旅行、じゃらんを眺めてあれこれ悩みましたが、
wine求めて・・山梨に決まりました。
雨女返上を願いますcoldsweats01

Posted by: Hiro | April 14, 2012 at 18:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/54396275

Listed below are links to weblogs that reference にゃらんエコバッグ:

« ブルーの小さな花 | Main | 花の季節 »