« ココファームのワイン <古澤巌さんのワイン> | Main | シャトーメルシャン再び »

郵便局キティ3点セット

5/12のNHKスペシャルは「追跡!世界キティ旋風のナゾ」でした。
見ていませんが、日本のアイドルcatが世界でも人気になるなんて、猫キチとしては嬉しい限りです。
フランスやドイツでも、キティちゃんグッズは人気でしたよsign01

さて今回は郵便局キティちゃんの、3点セット(マルチカバー大小、印鑑ケース)。
postofficeふるさと小包を四年以上契約している人にプレゼントされる<非売品>です。

tulip5/19追記tulip
撮影のため袋から出してしまいましたが、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、
送料(定形外郵便¥200)を負担していただければ、差し上げます。
右上のメールフォームよりご連絡ください。
締め切りました(5/24)。
Postkitty02


|

« ココファームのワイン <古澤巌さんのワイン> | Main | シャトーメルシャン再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/54717793

Listed below are links to weblogs that reference 郵便局キティ3点セット:

« ココファームのワイン <古澤巌さんのワイン> | Main | シャトーメルシャン再び »