« May 2012 | Main | July 2012 »

水無月と紫陽花

6月もあと一日を残すのみとなりました。2012年も半分終了ですね。
花はみんな好きですが、特に紫陽花に心惹かれるのは、6月生まれだからかもしれません。
誕生日は22日で、かに座のスタートの日です。
星占いは好きで、性格とか運勢とか結構信じるほうなのですが、
星座のみならず、誕生日も同じ有名人は次の人たち。

阿部寛さん(俳優)、西山喜久恵さん(フジテレビ)、川上憲伸投手(中日)、
八角親方(元・横綱北勝海)、柳美里さん(作家)。。。

なにか共通点ってあるのでしょうかsign02coldsweats01

Gora01

Gora02

Gora04

箱根・強羅公園


| | Comments (0) | TrackBack (0)

チーズカッティングボード<スイスのおみやげ>

またまた放置ブログになってしまいましたcoldsweats01
もう六月も三分の一終わってしまいましたねrain

先日、Ottoがスイスに出張したので、チーズのカッティングボードを買ってきてもらいました。
どうしても必要というものではありませんが、チーズを切る時にあると便利です。
素朴でシンプルなボードで、スイスらしい山とホルンを吹く人が焼印されています。

適当なチーズがなかったので、リモージュボックスを乗せてみました。
この二つのチーズのリモージュ、かなり気に入っていますheart01

Cheeseboard1


| | Comments (3) | TrackBack (0)

« May 2012 | Main | July 2012 »