« TOKYO SKYTREE | Main | 愛媛のおみやげ »

夏の花

連日猛暑が続いていますねsun
灼熱のベランダで次々と鮮やかな色の花を咲かせる、とってもありがたいペチュニアちゃん。
ピンクとパープルを寄せ植えしたのですが、ピンクの方が少し優勢です。
でもパープルは良く見ると花の色が濃いのと薄いのと2種類あるんですhappy01

去年はゴーヤー栽培に挑戦しましたが、今年は宿根アサガオと夕顔を植えました。
まだ葉っぱばかり茂って、花はまだ咲きそうもありません。
どんな花が咲くかな?楽しみです。

Petyunira


|
|

« TOKYO SKYTREE | Main | 愛媛のおみやげ »

花・ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

今日は立秋ですって!も~信じられない暑さだわ。
ベランダのペチュニアちゃん、猛暑の中健気ですね。
ロンドンの日本チームも燃えてますネェpunchimpact
Hiroさん連日寝不足ですか?
私は怖くてライブは見れないんですぅcoldsweats01

今夜10時、BSプレミアム見逃せないですねcat

9月、SalzburgとLeipzigとAugsburg廻って落穂拾いの旅です。

Posted by: ミューママ | August 07, 2012 at 21:00

yachtミューママさん
毎日本当に暑いですね~coldsweats02
熱帯夜とオリンピックのため、
寝不足が続いています。
岩合さんの世界ネコ歩き、もちろん見ましたよ!
美しい風景の中で、懸命に生きているcatたちの姿に、感動しました。
今夜はイタリアのネコちゃんですね。
>9月、SalzburgとLeipzigとAugsburg
ミューママさんらしく、素敵な音楽満喫の旅になりそうですね。
Salzburg・・懐かしいconfident
美しい街で、そぞろ歩きが楽しかったです。

Posted by: Hiro | August 08, 2012 at 10:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/55284631

Listed below are links to weblogs that reference 夏の花:

« TOKYO SKYTREE | Main | 愛媛のおみやげ »