« August 2012 | Main | October 2012 »

秋ですね

しばらくブログをお休みしている間に、9月もあと一日。
あんなに厳しかった残暑もようやく収まり、季節は秋に変わっていました。
涼しくなった途端に濃厚な赤ワインが飲みたくなったり、
煮込み料理を作りたくなったりしていますhappy01

秋の花と言えば、なんといってもコスモス。
いろんな種類がありますが、これはちょうど去年の今頃、
フランス旅行でジヴェルニーのモネの庭で撮ったものです。
あれからもう一年経つなんて・・・confident

ここ数年恒例になっているシルバーウィークのちょっと遅い夏休み。
人間ドックに行って、そのあとはお楽しみの旅行。
今年は軽井沢&松本に行ってきました。
まだ残暑が厳しい時期だったので、軽井沢の涼しさが天国でした。
信州は、ランチに何を食べようかと迷う必要がないのも嬉しいdelicious
(蕎麦が大好きなのでsign01

そして先週は、オーチャードホール notes古澤さんのコンサートに行ってきました。
今回は東儀秀樹さんと一緒で、guestは上妻宏光さん。 
異楽器のコラボはユニークで、大人のための贅沢なコンサートという感じでした。
やっぱりライブは素晴らしい~sign03 

ようやくやってきた秋を満喫したいですねmaple

Kosumosu


Monet2011


| | Comments (4) | TrackBack (0)

« August 2012 | Main | October 2012 »