« 子猫にメロメロ~ | Main | iPad mini »

マルちゃんです!

こんにちは、catマルちゃんです。
まんまるだから、マルと名づけられました。
Maru13


ニャンとも子猫らしい、カワイイしぐさですlovely
Maru14

そうそう、今年のヒット商品「マルちゃん正麺」、ようやく食べました。
前から食べてみたかったのですが、スーパーでは5袋パックしかなく、
一袋だけ買えるお店が、なかなか見つからなかったので遅くなってしまいました。
醤油味でしたが、評判通り、腰のある麺でお値段の割にはおいしかったです。
日本の食品メーカーの技術開発力って、本当にすごいsign03
塩味も買いました。
でも生めん路線とは正反対の、ジャンクっぽいチキンラーメンもたまには食べたくなる私です。

広島カープのマルちゃんと言えば、丸 佳浩外野手。
カープでは珍しい千葉県出身の選手、若鯉ホープのひとりです。
来シーズンは持ち前のパンチ力に磨きをかけてレギュラー定着を
期待してますよhappy01

|

« 子猫にメロメロ~ | Main | iPad mini »

Comments

カメラ目線バッチリのマル君、こんばんにゃ!チー君とは仲良く取っ組み合いしてるかニャcatcat
Hiro伯母ちゃま、君たちに夢中みたいだね。マル君&チー君のツーショットcamera狙ってるかもにゃ。
マルちゃん正麺、私も真似して買いました。5袋入りは既に売り切れで、人気の程がわかります。
醤油味と豚骨味を一袋ずつ買いましたが、インスタントなのにコシがあるから不思議?!
広島の丸ちゃんも頑張れ!頑張れ!baseball

今、ジョルジュ・デュブッフのヌーヴォーwine飲んでます。Hiroさん、もういくつか試されましたか?

Posted by: ミューママ | November 18, 2012 at 22:31

appleミューママさん
オバチャン、も~ぉ~メロメロもいいとこですlovely
PCはもちろん、携帯とiPadも待ち受けはマル&チーになりましたheart01
次に会える日を今から楽しみに待っています。
仔猫の時期は短いから、ゆっくり成長して欲しいにゃ。
Bヌーヴォーは2種類ありますが、まだ飲んでいないんですよ。ふふ、意外でしょう。
今週末においしい料理とゆっくり味わいたいと思いますwine

Posted by: Hiro | November 19, 2012 at 18:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/56099320

Listed below are links to weblogs that reference マルちゃんです!:

« 子猫にメロメロ~ | Main | iPad mini »