« ひなたやけ | Main | マル&チー 眠いニャー »

マル&チー 大きくなりました

先月、「子猫にメロメロ~」でマル&チーのことを初めて載せたところ、
思いがけずたくさんの方からカワイイ♪とコメントをいただき、
ありがとうございました。嬉しかったです。
あれから約1ヶ月ぶりに、2にゃんずに会ってきました!
ひとまわり大きくなって、仔猫の愛らしさは残っているものの、
顔つき、体つきが男の子っぽくなってきました。

Maruchi201200


Maruchi20121206

チー、大きくなったでしょう。

Maru20121205

おすまし顔のマルちゃん、今回撮った中でこの写真が自分では一番気に入っています。

猫を撮るために、デジカメ買い換えようかな?

|
|

« ひなたやけ | Main | マル&チー 眠いニャー »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

Hiroさん、こんばんは!
まるちゃん&チーちゃん、大きくなりましたね〜♫
かわいいですね〜♡
もう、この頃ってすっごく成長が早いのですよね〜!
あぁ、可愛すぎですぅ♫
触りたい衝動にかられております!
いっぱい触りましたか?抱っこしたいです!!

Posted by: まあこ | December 16, 2012 at 19:08

catcatマル&チーちゃん、こんばんにゃ!
もう、ふわふわの赤ちゃんじゃないのね。
たった一ヶ月で、ずいぶん男の子らしくなったのねぇ。
ニンゲンでいうと、幼稚園さんくらい?
2ニャンとも、しっかりカメラ目線できるのね。お利口なお坊ちゃまたちだこと!
伯母ちゃま、岩合サンみたいなcamera買って、もっと男前に撮ってくれるかも?

Posted by: ミューママ | December 16, 2012 at 19:41

xmasまあこさん
こんばんは♪
ホントに可愛くて可愛くて・・lovely
成猫になってももちろんカワイイんですが、
もう少し仔猫ちゃんでいて欲しいニャcoldsweats01
チーちゃんは人間にタッチされるのが嫌いなのですが、
マルちゃんは物怖じしない性格で誰にでも抱っこOKなんですよ。
もちろんいっぱい抱っこしましたよheart04

xmasミューママさん
こんばんは♪
ホントに成長が速くて驚いてしまいます。
成猫になっても可愛さは変わらないですが、
もう少しゆっくり大きくなって欲しいニャcoldsweats01
>ニンゲンでいうと、幼稚園さんくらい?
そうかもしれませんね。
次に会うときは反抗期だったりして?coldsweats01
表現力のあるカメラが欲しいけど、使いこなせるかどうか??なので目下思案中です。

Posted by: Hiro | December 17, 2012 at 17:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/56317405

Listed below are links to weblogs that reference マル&チー 大きくなりました:

« ひなたやけ | Main | マル&チー 眠いニャー »