« 伝承 鯵の押寿し | Main | マル&チー ねこだんご »

マル&チー 猫らしく・・

毎日とても寒いですねsnow
先日の大雪にはびっくりしました。まだ日陰ではかなり積雪が残っています。

また一ヶ月ぶりで、catマル&チーcatに会ってきました。
ますます大きくなっていてびっくり。男の子は大きくなりますね。
それとともに姿やしぐさが猫らしくなってきたな~と感じました。

Maruchi201301
甲箱すわりも慣れたもの。
マルは身体が半面まっしろなんです。

Maruchi20130101_3
身づくろいも念入りに。。。
この一枚、先代のチーに似ているなぁ。

とってもカワイイ仲良し兄弟ですlovely

|

« 伝承 鯵の押寿し | Main | マル&チー ねこだんご »

Comments

Hiroさん、こんにちは!
マルちゃん、ちーちゃん、かわいいにゃー♫
二人まとめてほしいにゃー♪♪♪
触りたいです!!
頭を撫で撫でしたいです!!

Posted by: まあこ | January 19, 2013 at 15:32

snowまあこさん
こんにちは♪
今回もいっぱ~い遊んでもらいましたhappy01
二匹だと可愛さと楽しさが10倍くらいに
なりますね。
ビビリのチーも、ようやく頭なでなでは
OKになりました。
でも抱っこは絶対に嫌みたいcoldsweats01

Posted by: Hiro | January 20, 2013 at 10:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/56570546

Listed below are links to weblogs that reference マル&チー 猫らしく・・:

« 伝承 鯵の押寿し | Main | マル&チー ねこだんご »