« マル&チー 猫らしく・・ | Main | くるみパンにハマル »

マル&チー ねこだんご

マルとチーは兄弟猫ですが、見ているとマルがお兄ちゃんでチーは弟みたいだねと
妹と話しています。
身体もマルがチーよりひとまわり大きくて、
性格はマルが人懐っこくて大らか。
チーは臆病で、慣れるのに時間がかかります。

チーはちょっとでもマルの姿が見えないと、ピャーオと切ない声で鳴きます。
おにいちゃ~ん、どこ行ったの??と言っているみたいに。

いつもいっしょの仲良しにゃんずは実家のアイドル、
笑顔と話題をたくさん提供してくれています。
これからも元気に成長して欲しいなhappy01

Maruchi20130102
気持ちよさそうな猫だんごができました。
いっしょだと暖かいねhappy01

Maruchi20130103
ね~ ヒロちゃん、なにしてるの??
チーは正統派アンモナイト形ですね?

Nekodango02

2にゃんともしっかりカメラ目線camera、ヤッター!!

|
|

« マル&チー 猫らしく・・ | Main | くるみパンにハマル »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

マル&チー君、毛並みもツヤツヤで、よ~く育ちましたねぇhappy01
半年前は赤ちゃんだったのに、もう一猫前の男の子なのね。
兄弟猫団子は寒い冬もぬくぬくで、羨ましいニャー。
チーちゃんはシャイで甘えん坊さんみたいだけど、小柄だった先代を思い出すわ。

Hiroさん、いっぱい遊んでもらって、カメラ目線のご褒美まで貰って、超ハッピーですねheart04

catcatそろそろ大人になる前の儀式(笑)が待っているのかな?

Posted by: ミューママ | January 24, 2013 at 11:33

snowミューママさん
マル&チー、人間でいうと15才くらいかしら?
大人の階段を猛スピードで登っている感じです。
春には怖~い儀式(笑)が待ってるかな。
寒いので、いろいろな種類のねこ団子が見られて楽しかったですよ。
何をしてもめちゃめちゃ可愛くて・・我ながら猫キチを再確認していますcoldsweats01

Posted by: Hiro | January 25, 2013 at 18:01

Hiroさん、おはようございます!
マルちゃん、チーちゃん、もうこんなに大きくなって可愛いですね♪
もう、猫団子の中に入りたいです♫
羨ましいにゃー♡

Posted by: まあこ | January 27, 2013 at 07:11

こんばんは~

あらららにゃぁ~に(*^。^*)
って、可愛いいぃいいですね。
兄弟にゃんちゃん、微笑ましいです。

ほんとに、お写真だけでも癒されます。
マルちゃん、チーちゃんに会うともっともっと心もほっかほっかですね。heart01

Posted by: kokumi | January 27, 2013 at 21:29

snowまあこさん
こんばんは♪
今年の冬は特に寒いので
あったか~いニャンコが恋しいですheart01
猫団子の中に入ったら
どんなに気持ちいいでしょうねhappy01

snowkokumiさん
こんばんは♪
>あらららにゃぁ~に(*^。^*)
わ~ ぴったりの表現ですねhappy01

遠距離恋愛?なので、次はいつ会えるかな?
ってワクワクしています。
片思いじゃないと信じてますが
どうでしょう。coldsweats01

Posted by: Hiro | January 28, 2013 at 18:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/56559639

Listed below are links to weblogs that reference マル&チー ねこだんご:

« マル&チー 猫らしく・・ | Main | くるみパンにハマル »