« おいしい干し野菜 | Main | マル&チー 近況報告 »

郵便局キティ貯金箱2013

今年も、来年度の関東ふるさと会の申し込みをしたら、
キティちゃんの貯金箱をいただきました。

毎月、あらかじめ選んでおいた全国各地の名産品が届くサービスで、
価格もリーズナブル(送料込みで3000円程度~)で気に入っています。
もう7~8年続けているかな。

ふるさと会とは関係ないのですが、
最近検索フレーズランキングに「ひなたやけ」がよく入っているので不思議に思ったら、
雅楽師の東儀秀樹さんがオフィシャルブログで紹介しておられました。
東儀さんは古澤さんの盟友で、二人のジョイントコンサートに何回か行きましたが、
いつもとても楽しくて最高なんですよnotes
なんだか嬉しくなっちゃいましたconfident

2013kitty


|

« おいしい干し野菜 | Main | マル&チー 近況報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/56857224

Listed below are links to weblogs that reference 郵便局キティ貯金箱2013:

« おいしい干し野菜 | Main | マル&チー 近況報告 »