« 郵便局キティ貯金箱2013 | Main | 春が来た!? »

マル&チー 近況報告

一ヶ月半ぶりに、catマル&チーcatに会うことができました。
ひとまわり大きくなって男の子らしくなったのはもちろんのこと、
今までは猫部屋だけが行動範囲だったのに、
家中の戸を開けるようになって走り回っているのには驚かされましたsign03

Maruchi20130301jpg_2

カワイイ首輪をしているけど、よく見えませんね。


Maruchi20130302

大きくなってもマルの人懐っこさは変わりません。

Maruchi20130303

チーはマルと違って、家族の誰にも抱っこされません。
でもなでなでは大丈夫ですよ。

この写真を撮った翌日は、二匹の去勢手術の日でした。
病院に連れて行くとき、マルが脱走して大変だったそうですが、
無事に終わって家族はほっとしました。
怖かったでしょうね~
よく頑張ったねと褒めてあげたいですconfident

|
|

« 郵便局キティ貯金箱2013 | Main | 春が来た!? »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

マル&チーちゃん、成cat式お疲れ様!!
よ~く頑張ったね。看護師のお姉さんに優しくナデナデしてもらったかな。
これで、思う存分お外に出してもらえるね。
メタボにならないように、毎日イッパイ探検したり運動会したりしてね。

マルちゃんの首輪、かわいいチャームがついているのね。ママの手作り?半分はふわふわの毛の中に隠れてるのかな。
チーちゃん、抱っこが苦手なんだ。うちのミューも一緒。お膝は大好きだったけどね。

また時々会えるといいなheart04

Posted by: ミューママ | March 10, 2013 at 15:54

tulipミューママさん
生まれて初めての車、病院、そして手術、
どんなに怖かったかと思うと。。
まあ連れて行く人間の方もかなり大変だった
みたいですけどねcoldsweats01
無事終わってやれやれです。

チーもミューちゃんみたいにお膝の上くらいは慣れて欲しいけど、どうなるでしょう?
マルの首輪は手作りではありませんが、
猫型のカワイイチャームが付いていますheart04

Posted by: Hiro | March 11, 2013 at 09:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/56900252

Listed below are links to weblogs that reference マル&チー 近況報告:

« 郵便局キティ貯金箱2013 | Main | 春が来た!? »