« ワイン会@新宿Jip | Main | マル&チー 近況報告 »

GW真っ只中

GW前半はチカバへちょこっとお出かけしましたbullettrain
熱海の姫の沢公園の花まつりへ行ってみたら、残念ながらつつじはまだ一分咲きでしたが、
真っ青な空に鯉のぼりが元気に泳いでいました。
去年までとはひと味違う?CARPも、風に乗って上昇して欲しいものです。

連休中なので、訪れてくれる方が少ないと思いますが、
皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね。

Himenosawa1


|

« ワイン会@新宿Jip | Main | マル&チー 近況報告 »

Comments

こんばんは~

真っ青な空に気持ち良く泳いでいますねぇ~
こいのぼりさん達。(*^。^*)
熱海へお出かけ、いいですね。

昨日は、carpさん気持ちよく逆転勝ちを決めましたよね。
私は、今岡のいなくなった虎にもう一つ乗れませんが。。。^_^;
ちょこっと横目で見ながらです。

Posted by: kokumi | April 30, 2013 at 19:25

fujikokumiさん
こんばんは♪
今年のGWはやや肌寒い日が多いような気がしますが、お出かけ日和が続いて嬉しいです。
熱海はチカバ中のチカバでよく出かけますspa

鯉さんは昨夜は完敗でしたcoldsweats02 さて今夜は?
虎さんチームは顔ぶれがだいぶ変わりましたね。
今岡さんはロッテ?と思ったら、現役引退されたのですね。

Posted by: Hiro | May 01, 2013 at 19:10

Hiroさん、こんばんにゃ!
今年のGWはカレンダーがチカバ向きですね。
遠くに行きたくても、超円安だし…weep
地元球団、鯉のぼりの季節が過ぎても頑張ってほしいですね。
コチラ、7年付き合ったXP君とお別れし、8君に翻弄されていますpc

catマル&チーちゃんどうしてるかしら。
また一段と逞しくなったでしょうね。

Posted by: ミューママ | May 05, 2013 at 00:01

fujiミューママさん
こんにちは♪
PCの環境設定は大変ですよね。
のんび~りやってくださいね。
GW後半は実家へ。2ヶ月ぶりにcatマルチーに会ってきましたhappy01
近日中に写真をUPしようと思ってますので
また覗いてみてくださいね。

先日TVで偶然、横山さんのショパンを聴き、衝撃を受けましたsign03
すぐにCDを買い、毎日聴いていますnotes

Posted by: Hiro | May 06, 2013 at 09:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/57271676

Listed below are links to weblogs that reference GW真っ只中:

« ワイン会@新宿Jip | Main | マル&チー 近況報告 »