« April 2013 | Main | June 2013 »

五月も終わり

5月は花粉も終わって、一年で一番爽やかな時期のはずなのに、
今年は早々と梅雨入りしてしまいましたねrain

もしかして天パー?昨日ある方に聞かれました(笑)。
はい、もしかしなくても、思いっきり天パーでございますよcoldsweats01
特に湿気の多い日は、髪の毛がくるくるtyphoon、うねうね、爆発annoy

5月14日は、ネットデビュー記念日でした。
2000年、5月14日に、初めてホームページを公開したのです。
あの日の、何か新しい世界が広がるような・・・ワクワク、ドキドキ感は
今でもよく覚えています。

あれから13年、こんなに長く続ける趣味になるとは思ってもいませんでした。
時代の流れにはついていけてないけれど、これからも楽しみながら、
放置ブログにならない程度に続けられたらいいなと思っています。

5月も今日で終わり、バラもそろそろ見納め。

Minirose


| | Comments (4) | TrackBack (0)

猫の成長

GWに撮った写真で、あれっ?と思った一枚がこれ。
マルちん、男らしいというか、すっかり成猫の風格が漂っているわ。
まだ一才にもならないのに。<9~10ヶ月くらい>

Maru201305_2

つい半年前は、こ~んなだったのにね。ホントに成長のスピードが速いニャ。
Marukitten2_2

人気ブログ catしろいねこ は
何年も前からファンで、いつも愉しませてもらっています。
昨年末にすえこちゃんが旅立って、寂しい思いをしていましたが、
カワイイ仔猫のみるこちゃんが来ました。
どんなレディに成長するか、楽しみですねhappy01


| | Comments (2) | TrackBack (0)

マル&チー 近況報告

GW後半は実家へ行ったので、2ヶ月ぶりにcatマル&チーに会えました。
前回よりまた一段と男の子らしく、大きくなっていました。
Maruchi20130501


Continue reading "マル&チー 近況報告"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« April 2013 | Main | June 2013 »