« 猫の成長 | Main | ついつい買っちゃう・・・再び »

五月も終わり

5月は花粉も終わって、一年で一番爽やかな時期のはずなのに、
今年は早々と梅雨入りしてしまいましたねrain

もしかして天パー?昨日ある方に聞かれました(笑)。
はい、もしかしなくても、思いっきり天パーでございますよcoldsweats01
特に湿気の多い日は、髪の毛がくるくるtyphoon、うねうね、爆発annoy

5月14日は、ネットデビュー記念日でした。
2000年、5月14日に、初めてホームページを公開したのです。
あの日の、何か新しい世界が広がるような・・・ワクワク、ドキドキ感は
今でもよく覚えています。

あれから13年、こんなに長く続ける趣味になるとは思ってもいませんでした。
時代の流れにはついていけてないけれど、これからも楽しみながら、
放置ブログにならない程度に続けられたらいいなと思っています。

5月も今日で終わり、バラもそろそろ見納め。

Minirose


|

« 猫の成長 | Main | ついつい買っちゃう・・・再び »

Comments

梅雨入りしたのに降りませんねぇ。天パのHiroさんには好都合かしら?
遅ればせながら、ネットデビュー13年おめでとうございますsign03
実は9月に北ドイツ行きを企んでいて、久し振りにご本家のHP拝見しました。
やはりwinebeerrestaurantの記事はワクワクしますねhappy01
リューネブルクとリューベックとツェレはバッハ絡みで決まりですが、あとは未定です。
それにしても、ハンブルクのホテルは高いニャーcrying

Posted by: ミューママ | June 05, 2013 at 00:23

sprinkleミューママさん
あたたかいメッセージありがとうございます。
今のところカラ梅雨ですかね!?
今日は晴れていましたが、私の髪は
爆発していますcoldsweats01
北ドイツですかsign03いいですね。
旅行記が中途半端ですみません。
何かオススメ情報があったらお知らせしますね。
ツェレの可愛い町並み、都会的なハンブルク・・2007年5月以来、ドイツはごぶさたですthink

Posted by: Hiro | June 05, 2013 at 18:50

book歴史の一頁に名前を連ねることができるとは・・・
おめでとう!!
私も、パソコンが、壊れたりで、
ぼちぼちですが、よろしくね!

今年は、旦那が、フリーになり、初の夏ヨーロッパ旅行です。雨で、ニュースになってる
地域を含め、世界遺産など7,8カ国を7月に3週間の予定です。
約3年、海外は、行ってないので、楽しみです。

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン♪ | June 10, 2013 at 00:20

sprinkleLOVEピ・ヨンジュン♪さん
あたたかいメッセージ、ありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくねhappy01

>世界遺産など7,8カ国を7月に3週間
わ~sign03 なんとも贅沢な旅行ですね。羨ましいな~~heart04
ゆっくり楽しんできてくださいね。
洪水で大変な地域もありますが、その頃は収まっているといいですね。
またいろいろ教えてね。

Posted by: Hiro | June 10, 2013 at 18:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/57495914

Listed below are links to weblogs that reference 五月も終わり:

« 猫の成長 | Main | ついつい買っちゃう・・・再び »