« GW真っ只中 | Main | 猫の成長 »

マル&チー 近況報告

GW後半は実家へ行ったので、2ヶ月ぶりにcatマル&チーに会えました。
前回よりまた一段と男の子らしく、大きくなっていました。
Maruchi20130501


Maruchi20130502
キャットタワーのテッペンが一番居心地がいいのかな。
チーが先に登っていたので、マルも。。。

Maruchi20130503
なんニャ?

Maruchi20130504
やっぱり上がいい。

Maruchi20130505
満足!
大きくなったから、二匹ではちょっと窮屈なようですが。。。coldsweats01

Maruchi20130506


とろ~んとした表情がマルちんらしい。
ちょうど抜け毛の時期なのか、とくに毛がふわふわのマルはたくさん抜けていました。
抱っこしてブラッシングをしてあげると、気持ち良さそうに喉をゴロゴロ鳴らしていました。
カワイイ~ heart04
チーも・・つかまえようと思ったら、するっと逃げられました。
警戒心が強く、全然懐いてくれませんが、性分だから仕方ないですね。

Koneko20121

昨年の10月に実家にやってきてまもなくのマル&チー、
あれから半年が過ぎ、すっかり成猫になりました。
これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて、ますます元気に育ってねhappy01

|

« GW真っ只中 | Main | 猫の成長 »

Comments

マル&チー君、こんばんにゃcat
また大きくなっちゃって…、Hiro伯母ちゃん、抱っこする腕が痺れそうね。
キャットタワーのテッペンは早い者勝ち?
チーちゃんのほうがチョットすばしっこかったかな。
でも、ケンカしないで仲良くツーショットできて偉いね。
ブラッシングで抜けた毛を纏めてボール作ってもらうと良いかもね。
“食う・寝る・遊ぶ”を究めて、イケメンブラザーズになるんだよ。
そして、産地直送の箱に乗って、ビュ~ンと瀬戸内まで飛んでおいでheart04

Posted by: ミューママ | May 09, 2013 at 00:58

大きくなったねぇ~cat
すっかり成猫のお顔ですね。
ニャンコは高い所が好きだから
毎日二匹で取り合いしてるんでしょうね。

産地直送の箱、ナイスgoodです。

Posted by: るぅー | May 09, 2013 at 14:24

こんにちは~

すっかり若者にゃん君になりましたねぇ~
それでもキャットタワーのてっぺんで狭くとも仲良く座っている。
マルちゃんがちょこっと落っこちそうではありますが。。。
ほんと微笑ましいです。

いつまでも膝に置いておきたくなりますねぇ~

Posted by: kokumi | May 09, 2013 at 15:21

catミューママさん
こんばんニャ、マルです。
Hiro伯母ちゃんとおかあさんにブラッシングしてもらって、毛並みつやつやのイケメンになりました。
ボクは追い回す子供以外人間大好き。
特にネコ好きのやさしい女の人が大好きなので、ミューママさんのところへレンタルニャンコに行きたいですhappy01

catるぅーさん
男の子らしくなったでしょう!
二匹だし、いたずらパワーもものすごくて、びっくりですeye
家中走り回って、探検して・・・
でもカワイイから許しちゃうhappy01

catkokumiさん
こんばんは♪
>マルちゃんがちょこっと落っこちそうではありますが。。。
ほんと、マルはチーよりもひとまわり身体が大きいので、危なっかしいですね。
大きくなっても気持ちは仔猫のときのままなのかなhappy01

Posted by: Hiro | May 10, 2013 at 17:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/57337563

Listed below are links to weblogs that reference マル&チー 近況報告:

« GW真っ只中 | Main | 猫の成長 »