« 耕人舎の梅エキス | Main | 暑中お見舞い »

マル&チー近況報告

また一ヶ月半ぶりに、catマル&チーに会えました。

二代目チーは相変わらず、まったく懐いてくれません。
遠くから、パチリ・・ちょっとピンボケかな。
大きくなったのと、暑さのせいで2ショットは撮れませんでした。
チーは、私に限らず人間があまり好きじゃないみたいなので、
これ以上嫌われないように気をつけるだけにしようと思いましたsad
Maruchi201306

一方のマルちんは、人間がだ~い好きheart04
同じ兄弟なのに、性格は正反対なのです。
マルちんはとっても人懐っこくて、たまにしか来ない猫キチおばちゃんでも、
なでなで、抱っこ、ブラッシング・・・自由にさせてくれます。
こんなに大きく重たくなっても、鳴き声は仔猫ちゃんみたいにカワイイんですよ。
体重を測ったら、4.5キロありましたsign01

マルちんにい~っぱい遊んでもらって、心から癒されましたlovely
本当に猫って、すべてかわいいですねheart01
実物以上に?イケメンに撮れた一枚です。

Maruchi20130602


|

« 耕人舎の梅エキス | Main | 暑中お見舞い »

Comments

マル&チーちゃん、こんばんにゃ。
ふたりとも、爪(男?)を磨いて、益々イケメンcatになったわねぇ。
チーちゃん曰く『猫の男子たるもの、無闇にニンゲンに媚を売るべからずってことさ』
マルちゃん曰く『そんなにカッコつけなくても…僕が二人分Hiro伯母ちゃんに甘えちゃおっと』
なんてね。
4.5kgのボーイソプラノ君にお目にかかりたいわlovely

Posted by: ミューママ | June 30, 2013 at 00:26

cancerミューママさん
こんにちは、マルですcat
僕たちの気持ちを代弁してくれて
ありがとうございます。
ホントのことを言うと抱っこはちょっと苦手なのニャ。
でもブラッシングは気持ちよくて大好き。
真っ白でつやつやになって、ますますイケメンになったね~ってみんなに褒められるんだもんhappy01

Posted by: Hiro | July 01, 2013 at 17:56

帰りました。、旅先から送ったんですがー

トレッキングをグリンデルワルトの上、ユングフラウの途中下りながら、1時間半しました。

夏のヨーロッパは暑いぐらいで、
殆ど晴れてました。
スイスビールを打ち上げにのみました。
Hiroさんを思い出しながらー

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン♪ | August 03, 2013 at 00:10

airplane LOVEピ・ヨンジュン♪さん
お帰りなさ~い!!
さすが晴れ女? 天候に恵まれて、楽しい旅になったようで何よりですねhappy01
旅先からの投稿、楽しく拝見してました。
また旅の土産話も、楽しみにしてますね。

真夏のヨーロッパは未経験なのですが、
スイスや、オーストリア、南ドイツの美しい山々は憧れですlovely

Posted by: Hiro | August 03, 2013 at 09:21

オリコンブログが、閉鎖で、お引っ越ししました。
また、ヨロシク。移動先は、8月中は、元の記事に載せてます。

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン♪ | August 14, 2013 at 01:09

LOVEピ・ヨンジュン♪さん

了解です。リンクも変更しておきました。

Posted by: Hiro | August 14, 2013 at 10:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/57682717

Listed below are links to weblogs that reference マル&チー近況報告:

« 耕人舎の梅エキス | Main | 暑中お見舞い »