« 五月も終わり | Main | ヒンメルのくるみパン »

ついつい買っちゃう・・・再び

久しぶりに猫グッズの紹介です。
整理整頓が苦手なので、猫モノもあまり増やさないように心がけてはいるのですが、
紙製品なら消耗するし、場所もとらないからいいよね・・とついつい買ってしまいます。

カワイイミニカードと、メモ。猫キチにはたまらないlovely
ホント、猫のものはかわいいのが多くて、困ってしまいますcoldsweats01

少し前にオープンした、溝の口の伊東屋(丸井ファミリー8F)で購入しました。

東京に出てきて、初めて銀座の伊東屋に行ったとき
おしゃれで素敵な文具やカード、グッズがい~っぱいで、さすがと思いました。

溝の口店は想像していた以上にスペースも広く、品揃え豊富です。
ご近所なのでちょくちょく行ってしまいそう。

Catmemo1

ストレッチ猫ちゃんのメモは、5種類入っています。
白茶猫ちゃんだけ、笑っているようなお顔。マルちんみたいhappy01
Catmemo2


|
|

« 五月も終わり | Main | ヒンメルのくるみパン »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

わかります!わかります!
我ら猫キチの悲しいサガですニャンcoldsweats01
メモ帳、クリアファイル、ハンカチ、ピンブローチ、etc.
そういえば、むかし、銀座の伊東屋さんにリモージュボックスありましたね。

Posted by: ミューママ | June 10, 2013 at 18:20

rainミューママさん
あれこれ選ぶのがまた、楽しいんですけどねcoldsweats01
銀座以外の店舗でもリモージュを見たことがあります。溝の口はなさそう。
東京芸術劇場(池袋)の下に、catnoteのグッズ専門店があります。
ミューママさん、きっと喜ばれるだろうなぁ・・って思いましたhappy01

Posted by: Hiro | June 11, 2013 at 09:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/57528623

Listed below are links to weblogs that reference ついつい買っちゃう・・・再び:

« 五月も終わり | Main | ヒンメルのくるみパン »