« 今日はジャケ買い | Main | 長野で鉄子になる!? »

我思う?

連休は実家へ行っていたのですが、台風の影響で電車は止まるし、大変でした。
そのおかげで、マルちんとゆっくり触れ合うことができましたけど。
長時間いると、猫も安心するのでしょうね。マルの方から寄ってきてくれるようになりました。
なでなでやブラッシングをしてあげると、のどをゴロゴロ鳴らして・・・本当にカワイイlovely

マルは決して美猫ちゃんではありませんが、人懐っこくて愛嬌のある仔です。
誕生日はわかりませんが、たぶん一歳くらい。
あんまり猫らしい顔じゃないよね~ と、同じく猫キチの妹と話していますが、
ときどき、人間みたいに思えるんですよ。。。なにか考えているような?

もう一匹のほうは、まったく懐きませ~ん。もう諦めましたweep

Maru201309


|

« 今日はジャケ買い | Main | 長野で鉄子になる!? »

Comments

Hiroさん、連休中猫まみれだったなんて、羨ましいにゃ~catcatcat
私はハンブルクを宿に、リューベックとリューネブルクとツェレを彷徨い、ライプツィヒからKaDeWeにICEでお買い物に行ったりしたけどニャンコとの遭遇はゼロでした。さみしいよぉweep

でも、ゲバントハウスでは、感動がありましたよ。ヨボヨボで、やっと指揮台に上がる86歳のクルト・マズア氏。その僅かな動きから全てを読み取った楽員たちが素晴らしいベト7を演奏しました。
終わっても総立ちで拍手が鳴り止みませんでした。マズア氏の人柄のなせる業ですね。

Posted by: ミューママ | September 30, 2013 at 23:40

airplaneミューママさん
お帰りなさ~い!
音楽を中心として充実した旅になったようで
何よりですね。
ゲバントハウスでのコンサート、さぞや素晴らしいひとときだったでしょうね。
>リューベックとリューネブルクとツェレを彷徨い
美しい町並みを堪能されましたか?
KaDeWeでお買い物・・懐かし~い。
ベルリンでのランチはKaDeWeでレバーケーゼを食べましたdelicious

Posted by: Hiro | October 01, 2013 at 18:57

Hiroさん、こんにちは!
あっ、ミューママさんもこんにちは!
お二人ともお元気そうでなによりです。
猫ちゃん、やっぱり、いいにゃ〜♫
マルちゃん、かわいいですぅ!
美猫ちゃんです!
うちのまるちゃんももう、亡くなってからだいぶ経つんですけど、いまだに家では話題の中心です。

今は猫グッズだけで我慢です。。
あっ、リモージュボックス、お二人とも何か買われましたか?
私は、最近は全然、getならずです。。
Hiroさんのパンプキンの猫のリモージュボックス、カワイイです。

Posted by: | October 12, 2013 at 12:07

catまあこさん
こんにちは、お久しぶりです!!
マルのことをカワイイって言ってくださって
ありがとうございます。
親ばかならぬ、伯母ばかですcoldsweats01
本当に性格もカワイイんですよ。
まあこさんちのまるりん王子は、
今も見守っていてくれていますね、きっと。

最近はリモージュは増えていないので、
古いものを引っ張り出して飾っています。
あのリモージュは、高さがあるため安定感がないのがたまにキズですが、インパクト大ですよね。

Posted by: Hiro | October 14, 2013 at 17:20

上のコメント、やっぱり、まあこさんだったのですね。
いまだに、まるりん王子様が話題の中心だなんて、王子様は幸せですね。
実は、今日押入れを整理していて、ミューの毛を発見しました。
一瞬ドキッとして、私を忘れないで!って言われたような気がしました。
まだまだ次のcatを迎える訳にはいかないようです。

私のリモージュ熱はすっかり冷めてしまって、手持ちのものを季節季節に楽しんでいます。
ハロウィンの黒ネコちゃん、王子様を思い出されるのでは?

Posted by: ミューママ | October 15, 2013 at 22:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/58224501

Listed below are links to weblogs that reference 我思う?:

« 今日はジャケ買い | Main | 長野で鉄子になる!? »