« マル&チー1周年 | Main | 晩秋 »

お気に入りの猫カレンダー

11月を待たずして、クリスマス用品やおせちの案内などが届くと、
なんだか急かされているようでいやなのですが、お気に入りのカレンダーだけは早めに準備しています。

何度か紹介しているcatCats in the countryは、人気のカレンダーなので、
先日、2014年版を購入しました。

去年はマル&チーの愛らしさにメロメロになってたくさん写真を撮ったので、お気に入りの何枚かで
カレンダーを作りました。
今年はあまりいい写真はないけれど、catマルちんカレンダーは作れるかも?

Cats_calendar2014_2

|

« マル&チー1周年 | Main | 晩秋 »

Comments

色んなカレンダーがお店に並んでますね。
もうそんな時期なのねぇ~。
やはり猫物に目が行きますよね。

マル&チーちゃん1年になりますか。
もうすっかり成猫の顔立ちやね。
それぞれの猫ちゃんの性格が違うのも
また面白いでしょcatnote

Posted by: るぅー | November 08, 2013 at 18:42

急に寒くなり、ニャンコのモコモコ肌が恋しい今日この頃です。
Hiroさんの記事を拝見して、私もいつものcatカレンダー、急いでゲットしましたニャン。
こちら、学祭でnote情熱大陸を弾きましたが、彼らのノリにはついていけませんでした(苦笑)
今朝の地震、かなり強かったようですが、被害はありませんでしたか?

Posted by: ミューママ | November 10, 2013 at 14:42

mapleるぅーさん
仲良し兄弟なのに、性格は正反対!
いいバランスのコンビなのかな?
あとひとつくらいcatカレンダーを
買おうかなと思っています。
カワイイのが多くて、迷うニャーhappy01

mapleミューママさん
急に冷え込んできましたね~
こたつ猫の季節到来ですcat
情熱大陸ですか!! ノリノリの曲ですね。
最近は行っていませんが、葉加瀬さんのコンサート、
アンコールのラストはお決まりでしたnote
今朝の地震、長い時間揺れていて怖かったですが、震度3でした。

Posted by: Hiro | November 10, 2013 at 17:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/58488109

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りの猫カレンダー:

« マル&チー1周年 | Main | 晩秋 »