« プレミアムチリワインセミナー | Main | お気に入りの猫カレンダー »

マル&チー1周年

マル&チーが実家にやってきてから、ちょうど1年経ちました。
マルちんには帰省のたびに遊んでもらって、癒されていますheart04
会うたびに大きくなっている気が。。。。coldsweats01
デブ猫街道まっしぐら?

Maru201310

伸び伸び~やっぱりキャットタワーのテッペンがいいにゃ~

Maru20131002

窓辺で朝日を浴びて、チー模様のぬいぐるみをクンクンcat
自然な色合いに撮れました。


Maru0000


仔猫時代のお気に入りの一枚。
ちっちゃくてふわふわで本当に可愛かったなぁ。
もちろん、今もカワイイけどね。

この頃からチーは神経質で、スヤスヤ寝ているマルのとなりで目を開けています。
懐いてくれないので、残念ながら最近の写真がありません。

|
|

« プレミアムチリワインセミナー | Main | お気に入りの猫カレンダー »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

catマル&チーちゃんcat家族記念日おめでとう!!
もうすっかり大人になったのですねぇ。
マルちゃんはHiro伯母ちゃんとトテモ仲良しなのね。
毛並が良くてフレンドリーなイケメンだから当然よね。
チーちゃん、今のところ"幻ニャンコ"だけど、二人の間でバランスとっているのかなぁ。
兄貴がお人好しだと次男坊が慎重派だったりして…。
そういえば、今月のクロワッサン、ネコキチは超幸せですニャンhappy01

Posted by: ミューママ | October 27, 2013 at 12:33

fc2のブログで、旅の記事を書きはじめました・・・ここにURL載せました
ぼちぼちですが、また遊びに来てね
o(*^▽^*)o

最近猫グッズが、気になります・・・

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン♪ | October 27, 2013 at 20:20

appleミューママさん
ありがとうございます。
一年ってあっという間ですね。
ふわふわの仔猫ちゃんが、今や5キロの大猫ですcoldsweats01
チーは「人間の相手はマルに任せたよ!」と言っているのかしら。
それぞれ性分が違うので、仕方ないですね。
ミューママさんは当分新しいcatちゃんは迎えられないのでしょうか?
これからの季節、catの暖かさが最高ですねheart04

apple LOVEピ・ヨンジュン♪さん
お知らせありがとう。
楽しみにしていますよ~happy01
カワイイ猫グッズがあったら
紹介してくださいね。

Posted by: Hiro | October 29, 2013 at 17:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/58444459

Listed below are links to weblogs that reference マル&チー1周年:

« プレミアムチリワインセミナー | Main | お気に入りの猫カレンダー »