« My 新語・流行語2013 | Main | 最近の家飲みワインなど »

小春日和

今年は秋が短くて、あっというまに冬になってしまった感がありますが、
たまに小春日和があるとホッとしますねsun

日当たりのいい縁側で、とろ~ん・・・ 気持ち良さそうnote

Maru201311

数秒後にはのどを鳴らしながら、この寝顔happy01
Maru20131102

実家で私が寝る部屋は、普段はだれも使っていない広間なんですが、
最近マルが遊びにくるようになったと喜んでいたら、どうやら事情が違うみたいで。。

だだっぴろいこの部屋は、普段マル&チーの格好の遊び場所になっているようなのです。
つまり、私のところに来てくれるのではなくて、領地の見回りと、
おばちゃん、ボクの部屋でなにしてるの?ということらしい・・・coldsweats01

また部屋を使わせてね、マルちゃんcat

|
|

« My 新語・流行語2013 | Main | 最近の家飲みワインなど »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

毎日寒いですねぇ。こんな日はcatを抱いてぬくぬくしていたいニャー。
それにしても、ニャンコの寝顔って癒されますねぇ。画像だけでも心がトロトロになりますhappy01

クリスマスのリモージュボックス、色々楽しませて頂き有難うですニャ。
私も久し振りにケースのライトをつけて眺めていますxmas

海外出張定番のお土産、リモージュボックスは卒業なのですね。重そうですけれど…。

Posted by: ミューママ | December 15, 2013 at 22:54

catミューママさん
今年は瀬戸内の方も寒そうですね。
マルは今頃、こたつでぬくぬくになっているかな?
マルの寝顔でひとときでも温まっていただけたら嬉しいです。

海外出張のおみやげ、手荷物を預けないので
空港でシャンパンがお決まりのパターンです。
あれこれ選ぶ時間もないし、手っ取り早いですからねcoldsweats01

Posted by: Hiro | December 17, 2013 at 18:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/58653518

Listed below are links to weblogs that reference 小春日和:

« My 新語・流行語2013 | Main | 最近の家飲みワインなど »