« シュヴァル・ノワール | Main | 平沼有梨さん »

BREAD AND EGGS

前回に引き続き、REUTTERのミニチュアをご紹介します。

Breadegg1
4 ×5.5cm
パンがおいしそう。
Breadegg2

丸いのはドイツやオーストリアで定番のゼンメルですね。
けしの実がまぶしてあるものをよく見ます。

|

« シュヴァル・ノワール | Main | 平沼有梨さん »

Comments

Hiroさん、大変ご無沙汰ですcoldsweats02
今日は素敵な春のお便り、有り難うございました。三毛ニャンがとってもかわいいですぅhappy01
先週末、二日間の長時間労働(最後のご奉公)を強いられ、すっかりバテていました。
意欲的に更新されているなぁと思いつつ、読み逃げばかりで失礼しました。

私の大好きなゼンメル、ヴィーンではSを濁らないのでセンメル、南ドイツではブレートヒェンとかカイザーゼンメルとか言ってましたね。
無性に食べたくなりますが、地方では手に入らなくて残念ですweep

鈴木明子さんのSP、古澤さんのVnとは知らなかったので、とても楽しみですニャン。
シャイなイケメン君catによろしく!

Posted by: ミューママ | January 26, 2014 at 00:01

snowミューママさん
先週末は大変お疲れ様でした。
今年はOttoは免れましたが、神経を使うし大変ですよね。お忙しい中、ひとときでもふっと和んでいただけたら嬉しいですhappy01

鈴木明子選手は以前にもEXで古澤さんの曲を使っており、憧れのヴァイオリニストだそうです。
ソチでの活躍が楽しみですね!
先日行った若手のデュオコンサートは、クライスラー,
フランク中心で素晴らしかったです。あとから知ったのですが、2人共古澤さんの大学の後輩でしたsign01

Posted by: Hiro | January 27, 2014 at 16:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/58990802

Listed below are links to weblogs that reference BREAD AND EGGS:

« シュヴァル・ノワール | Main | 平沼有梨さん »