« ミニアイリス | Main | 横山幸雄ピアノリサイタル »

マル&チー近況報告

Maru20140201
やっぱりタワーのてっぺんが最高ニャ。

こちらは2週続けて週末の大雪snow  
2週目は千葉の実家へ行っていたのですが、むこうは雪は降らず、台風並みの暴風雨でした。
マル&チーは大きくなって、マルは5キロのデブ猫、いや大猫に成長しました。
大きな身体になっても、可愛さは変わらずで~すheart01

チーも少しずつ懐いてきましたが、基本的に人間と触れ合うのが苦手な仔なので、
それなりに接しています。

今回はマルのいたずらが炸裂sign03
私のファーの襟巻きを仲間だと思ったのか?、とても気に入って遊んだようです。
気が付いたときには毛が抜けてよれよれになり、一部分よだれでびっしょりに・・
まあ古いものなので置いてきてもよかったのですが、帰路も非常に寒かったのでまたしてきましたcoldsweats01

帰ってきたら自宅付近は前回よりも大雪が積もっていて、びっくりしました。
鉢植えやプランターを軒下に避難させておいてよかったです。
今週末は、大丈夫そうですよね!?

|

« ミニアイリス | Main | 横山幸雄ピアノリサイタル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/59163142

Listed below are links to weblogs that reference マル&チー近況報告:

« ミニアイリス | Main | 横山幸雄ピアノリサイタル »