« プリンとショパンと | Main | 横山幸雄 入魂のショパン2014 »

2014 G.W.

今週末からゴールデン・ウィークに入りますね!
ようやく花粉も収まり、新緑がまぶしい爽やかな季節。
紫外線は気になるけれど、しばらくは日傘なしで歩きたいなぁ。

G.W前半は、また松山に行っていますairplane
大変なこともありますが、楽しみはこの時期の珍味 鯛の真子&白子。
煮付けにすると美味しいんですよdelicious

今年のCARP、ここまではちょっと出来過ぎの感あり? 
反動が来ませんようにclover

Himenosawa1


|

« プリンとショパンと | Main | 横山幸雄 入魂のショパン2014 »

Comments

HIROさん、お久しぶりです。
かぁ坊です。(現在はHNがきゅうりです。)
カープが調子良いのでそれを分かち合いたいと思っても、HIROさんのHPのアドレスがわからなくなっておりました。
今、『旅 ヨーロッパ HIRO』で検索したら当たりました!(笑)・・よく考えたらKOKUMIさんのとこから辿っていけばよかったんですよね(^^;)
カープの調子が良すぎて怖いですよね。
明日甲子園に見に行く予定なんですが、雨みたいですよね。残念。(私は今転勤で大阪に居ます)
GW明けに順位が下がっていないことを祈りましょう~
松山で美味しい物たくさん食べてきてくださいね!

Posted by: きゅうり | April 28, 2014 at 14:36

baseballきゅうりさん
お久しぶりです!
Carpで思い出してくださったのですね。うれしいです!
昨日は雨の中の観戦、お疲れ様でした。バリントンが好投していたのに、残念な結果でしたね。私も久しぶりにハマスタに観戦に行きたくなっています。
今年こそ、昨年以上の感動を味わいたいものですね。
法事でOttoの故郷・松山に行っていました。慣れないことばかりで心身ともに疲れましたが、おいしいfishはしっかり食べてきました!
また遊びに来てくださいねhappy01

Posted by: Hiro | April 30, 2014 at 17:27

松山のオツトメ、お疲れ様でした!!!
お嫁さんとしては、何かとお気を遣われたのではないかしら?
連休後半はマル&チーちゃんにモミモミしてもらって癒してもらわれましたかニャcat

こちら定年風邪(笑)でダウンしていましたが、今は回復して家の片付けに精を出しています。
週休5日はとっても有難いですhappy01

Posted by: ミューママ | May 05, 2014 at 11:59

catミューママさん
松山では関東とはいろいろ習慣も違うので大変なこともありましたが、無事に法事を終えることができてやれやれですcoldsweats01
GW後半はオペラシティでショパンコンサートを愉しんできました。
マルには先月また遊んでもらいましたが、相変わらずの可愛さにメロメロですheart04

生活パターンが変わると慣れるまで大変なこともあると思いますが、無理なさらずお身体気をつけてくださいね。

Posted by: Hiro | May 06, 2014 at 10:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/59523799

Listed below are links to weblogs that reference 2014 G.W.:

« プリンとショパンと | Main | 横山幸雄 入魂のショパン2014 »