« シメイ ア ラ ブルー | Main | 海外旅行 Myベスト3 »

ごろにゃ〜ん♡

Maru2014061
キャットタワーのてっぺんで寛ぐマル@実家
マルちゃん、眠くなる・・・眠くなる?

Maru2014062

のどコチョコチョ。
Maru2014063

ごろにゃ~んheart04 
幸せそうなお顔に癒されます。にゃんともカワイイ。
Maru2014064

今回、珍しく、幻の猫 チーくんが撮れました。
こうしてみると、雄雄しいお顔ですにゃぁsign01

|

« シメイ ア ラ ブルー | Main | 海外旅行 Myベスト3 »

Comments

こんにちは!はじめておじゃましますheart
ブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
マルちゃん、チーくん、ふわっふわの毛ですねぇlovely
うっとり幸せなお顔、見ているとほんとに癒されますよねぇconfidentheart02
前足くるりんって呼び方、かわいくてステキですねlovely
うちも、よく、くるりんしています。
痛くないのかな?と思って、ついまっすぐにしてしまうのですが、
すぐにまたくるりん状態にcoldsweats01

HPにも少しおじゃまさせていただきました。
かわいいミニチュアがいっぱいあって、
私も好きなので、うぉーっ!と歓声をあげてしまいました。
じっくり拝見させていただきますねpc
私もHPをやっているので、カウプレとか、すごく懐かしくて、胸がいっぱいになりました。
時代はブログやフェイスブックが主流になってしまいましたものねconfident

Posted by: クシネ | July 02, 2014 at 10:35

yachtクシネさん
いらっしゃいませ♪ 
HPも見てくださってありがとうございます。
2000年にニフティでHPを始めてから14年経ちました。
ほんと、懐かしいですね。当時はブログとはまた違った楽しみがあったような気がします。

ミニチュアもお好きだとは、うれしいですhappy01
食べ物とcatモノが大好きです。
マル&チーは兄弟なので、2にゃんずとも前足くるりんしていますよ。
そうそう、同じ誕生日の人、阿部寛さんが一番有名ですが、フジTVの西山喜久恵アナもそうです!
よかったらまた遊びに来てくださいねcat

Posted by: Hiro | July 02, 2014 at 21:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/59883844

Listed below are links to weblogs that reference ごろにゃ〜ん♡:

« シメイ ア ラ ブルー | Main | 海外旅行 Myベスト3 »