« クロネコシロネコ印鑑立て | Main | 横山幸雄ベートーヴェン・プラス »

マル脱走

先日実家に行ったとき、夕方来客があり玄関が開いた隙に
マルが脱走してしまいましたdash
最近は網戸を開けて出てしまうそうで、すっかりお外遊びが日課になったマル&チー。

それにしても日が暮れてから出てしまうなんて。。。
庭には野良ちゃんも来るし、道路も近いのに。
ギャーオと喧嘩のような声も聞こえてきて、
その夜は心配で寝不足になってしまいましたcoldsweats02

そんな人の気も知らないで、翌朝帰ってきたマルは一日中爆睡してました。
マルちゃん、お外は危険がいっぱいだよbomb
お願いだからあまり外には出ないでね。

Maru20140913120731_2


|
|

« クロネコシロネコ印鑑立て | Main | 横山幸雄ベートーヴェン・プラス »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

マルちゃん、やりましたねぇ…!
ふたりとも男の子だから血が騒ぐのかもね。
一度お外の味を覚えたら、もう我慢できないかも知れないけど、怪我しないでね。

ミューママはサンスーシのお庭でオレンジcatちゃんに遭遇。
ナデナデゴロゴロしたけど、camera向けたら逃げられちゃった。岩合さんのようにはいかないわ。
ケルシュbeerグラスが小さくてお代わりしました。

横山さんのコンサート、プログラム見ただけで"ああしんど!"って思うけど、凄いですね。
ベートーヴェン3番のソナタ、入試の課題曲だったの。懐かしいニャー。


Posted by: ミューママ | September 30, 2014 at 16:13

catミューママさん
お帰りなさ~い♪
楽しい旅になりましたか?
ケルシュはわんこそばならぬ、わんこビールみたいなものですから、おかわりは当然ですニャンhappy01 
おみやげにグラスを買ってきましたが、小さすぎて我が家では出番がないのですbleah

3番のソナタ、思い出の曲なのですね!
タイトルが付いていないソナタはあまり演奏される機会がないそうですが、
「全曲」演奏にこだわる横山さんならではでしょうか。

Posted by: Hiro | October 01, 2014 at 17:14

脱走~sweat01
心配でしたねっ。
外での刺激的なお散歩が忘れられず
隙あらば…って思ってるんじゃないですか。

うちは外にでたら、もう終わりだなぁ~。
すぐに道路だし…
上の階まで上がって来れないと思うし。
だから絶対に外に出せないのですよ。
かわいそうだけど。

Posted by: るぅー | October 14, 2014 at 21:07

catるぅーさん
ホントに心配でしたよ~coldsweats02
男の子なのでお外遊びが刺激的でたまらないのでしょうね。汚れて帰ってきますよ。
以前飼っていた猫♂が行方不明になった経験があるので、余計心配性になっています。
完全室内飼いが一番安心ですね。

Posted by: Hiro | October 16, 2014 at 10:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/60339971

Listed below are links to weblogs that reference マル脱走:

« クロネコシロネコ印鑑立て | Main | 横山幸雄ベートーヴェン・プラス »