« 最近の家飲みワイン | Main | マル脱走 »

クロネコシロネコ印鑑立て

クロネコメンバーズのポイントがいつの間にか貯まっていて、
月末に一部失効してしまうというので、500ptで景品と交換することに。
モノが多い我が家、なるべくガラクタを増やさないように心掛けて、
景品などは食品か消耗品と決めていますが、印鑑立ては無かったのでこれにしました。
カワイイ・・とはちょっと違いますが、愛嬌があるニャンズですよね。
早速玄関に置いてみましたが、なかなか便利good

Inkantate_2

|
|

« 最近の家飲みワイン | Main | マル脱走 »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

朝夕、随分凌ぎ易くなりましたね。
クロネコシロネコ印鑑立て、こんなのが玄関にあったら楽しいニャーcat
ヤマトの景品、以前エコバッグをもらい、時々使っていますが、ちょっと恥ずかしいわ。
二か月余の工事がやっと終わり、大急ぎで荷造りしてドイツに行きますairplane

Posted by: ミューママ | September 15, 2014 at 10:44

airplaneミューママさん
過ごしやすい季節になりましたね。
秋のドイツ、音楽はもちろん、街並み、教会、美術、おいしいもの、カワイイもの、beerwineなどなど・・・
いっぱい楽しんできてください。catにも会えるといいですね。
Ottoは明日から北欧です。

Posted by: Hiro | September 15, 2014 at 17:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/60286977

Listed below are links to weblogs that reference クロネコシロネコ印鑑立て:

« 最近の家飲みワイン | Main | マル脱走 »