« 横山幸雄ベートーヴェン・プラス | Main | 日向ぼっこ »

秋ですね

10月に入り、秋晴れの爽やかな日が多くなりました。
台風の多いのは困りますがtyphoon
先月末、恒例の古澤巌さんと東儀秀樹さんのコンサートに行ってきました(オーチャードホール)。
今年は昨年のゲストだったcobaさんがメンバーに加わり、TFC55と銘打って、
さらにパワーアップしてにぎやかで楽しいコンサートでした。

最近はベルリンフィルとの共演など、クラシック回帰の古澤さんですが、
東儀さんとのコンサートは毎年、ポップでロックなんですよね。
今回、愛の讃歌のロックバージョンには驚かされました!

おなじみになった感のある、二人の狩衣姿での演奏ですが、
「大河悠久」が今回のプログラムでいちばん気に入りました。
狩衣を着てヴァイオリンを演奏するのは古澤さんだけだと思いますが、
弾きにくそうなのに、さすがですね。
ソロの演奏も素晴らしかった‼
現在全国ツアーの真っ最中、これから行かれる皆さん楽しんでくださいね。

リモージュボックスもミニチュアも最近は全く増えていませんが、
季節モノではハロウィンがいちばん好きで、コレクションが多いかも。
何と言っても黒猫ちゃんがいるのが、猫好きにはたまりません。

Fence1


|

« 横山幸雄ベートーヴェン・プラス | Main | 日向ぼっこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/60393692

Listed below are links to weblogs that reference 秋ですね:

« 横山幸雄ベートーヴェン・プラス | Main | 日向ぼっこ »