« 横山幸雄ピアノリサイタル@杉田劇場 | Main | 新年雑感 »

2014年最後に

今朝BIGニュースが飛び込んできました。
黒田博樹投手広島復帰sign03
ファンはずっと信じて待っていました。
来シーズン開幕が今から待ち遠しいです。

2014年はブログCATNIP Collection 10年目の年でした。
10年ひと昔と言いますが、現代社会は3年位でもう昔という感じ。。
我ながらよく続いたものです。(諦めが悪いだけ⁈coldsweats01

今年もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
来年も私のお気に入りをいろいろご紹介できたらと思っていますので、
よろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えくださいclover

Pansy201412_8


|
|

« 横山幸雄ピアノリサイタル@杉田劇場 | Main | 新年雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

凄いニュースですね!!HiroさんもOtto氏も今夜は祝杯ですねwinebottlebeer
地元はすンごく盛り上がっていて、街頭インタビューなんか、みんな興奮しちゃってますぅ。
私も裏話をネットで読んでウルウルしました。
背番号15の活躍で、来年は是非とも日本一になってほしいですpunchpunchpunch

11年目のキャットニップ、いつも盛沢山な話題で楽しませていただき、有り難うございます。
無理をなさらないで、どうか末永く続けてくださいね。
来年もよろしくお願いしたしますニャンcat

Posted by: ミューママ | December 27, 2014 at 22:18

おはようございます~

shine祝祝祝shine黒田博樹投手広島復帰sign01

良かったですね~(*^。^*)
黒田選手は広島ファンでなくても魅力いっぱいの選手です。
大好きですよ~
広島投手陣盤石のひつじ年になりますね。
お互いの素晴らしいプレイが見たいものです。

良いお年をお迎えください。wine

Posted by: kokumi | December 30, 2014 at 10:57

appleミューママさん
こちらでは全然盛り上がりがありませんが、
あの日はシャンパンで祝杯をあげましたheart01
カープ女子?歴23年でこれまで悔しいことが多かったのですが、今回は本当にカープファンでよかったと思えました。来年は優勝の感動を味わいたいものですねhappy01
今年もありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えくださいclover

applekokumiさん
ありがとうございますhappy01
関東では盛り上がっていないのですが、TVで張本氏も目を潤ませて、絶賛しておられました。
日本球界全体を考えても、盛り上がりますよね!! 今からわくわくしています。
今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいclover

Posted by: Hiro | December 31, 2014 at 15:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/60872699

Listed below are links to weblogs that reference 2014年最後に:

« 横山幸雄ピアノリサイタル@杉田劇場 | Main | 新年雑感 »