« November 2014 | Main | January 2015 »

2014年最後に

今朝BIGニュースが飛び込んできました。
黒田博樹投手広島復帰sign03
ファンはずっと信じて待っていました。
来シーズン開幕が今から待ち遠しいです。

2014年はブログCATNIP Collection 10年目の年でした。
10年ひと昔と言いますが、現代社会は3年位でもう昔という感じ。。
我ながらよく続いたものです。(諦めが悪いだけ⁈coldsweats01

今年もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
来年も私のお気に入りをいろいろご紹介できたらと思っていますので、
よろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えくださいclover

Pansy201412_8


| | Comments (3) | TrackBack (0)

横山幸雄ピアノリサイタル@杉田劇場

Panph2

入魂のショパン(5月)に続き、バラード4番が聴けたのがいちばん嬉しい。
リストの献呈は、CDで聴いていた優しく華麗なイメージに加え、パワフルでますます好きになった。
ベートーヴェン、ショパンが演奏活動の柱で、素晴らしいのは言うまでもないけれど、
個人的にはリストがすごく似合っていると思う。
アンコールのラストはcat猫のワルツsign01仔猫が鍵盤の上で遊んでいるような軽快で楽しい曲。
あっという間の贅沢な2時間でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2014 | Main | January 2015 »