« 新年雑感 | Main | マルの寝顔 »

癒される~♪

気がつけば、1月が終わっていました。
新年早々、自身の体調不良に加え、老親の介護度が進み、
バタバタの一ヶ月でした。
ようやくこの週末は、ワインを開ける余裕ができました。
2月に入り、私のツキも変わるといいな。。

今まで以上に頻繁に実家に通っていますが、一番の楽しみはマルと遊ぶこと!
本当に可愛くて、心から癒されますheart04
マルがいてくれてよかったニャhappy01

Maru20150201


Maru20150202


|

« 新年雑感 | Main | マルの寝顔 »

Comments

マルちゃん、Hiroさん、こんにちはhappy01
新年早々インフルエンザ&親御さんの介護、本当にお疲れ様です。
介護は、"いずれ我が道"と思っても、精神的・体力的にキツイですよね。
私は二年足らずでしたけれど、まだ40代だったし姉もいたから何とかなりました。
catマルちゃんのお手手も借りて、チームパワーで頑張ってくださいね。
チーちゃんも手伝ってくださ~い!

Posted by: ミューママ | February 05, 2015 at 16:41

catミューママさん
こんにちは。あたたかいメッセージありがとうございます。
インフル+ストレスで体調を崩しましたが、
beerwine飲めるまでに回復しました。片道train3時間半の遠距離介護なので健康第一です。
ミューママさんもお姉さまと介護されたんですね。私たち猫キチ姉妹も
協力しあってなんとか乗り切ろうと思います。
頻繁に顔を出すせいか、チーもだいぶ懐いてきました。いいショットが撮れたらUPしますねwink

Posted by: Hiro | February 07, 2015 at 09:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/61072973

Listed below are links to weblogs that reference 癒される~♪:

« 新年雑感 | Main | マルの寝顔 »