« 若葉の季節に | Main | 横山幸雄ピアノリサイタル@佐倉市民音楽ホール »

幻の猫

今年に入ってから頻繁に実家に足を運んでいるせいか、
幻の猫チーくんもようやく懐いてくれるようになりました。
これまで根っからの人間嫌いなのかな?と思っていたら、そうではないみたいで、
異常なほどに警戒心が強く、ビビリだったのですね。

抱っこは断固拒否ですが、なでなでやブラッシングをしてあげると、
気持ち良さそうにしています。
ゴロゴロ・・もマルよりは控えめですが、首をかしげて足にまとわりついてくることもあります。
時間がかかった分、とっても可愛いですhappy01

カメラを出したりすると、サーっと逃げてしまうので、寝顔を撮りました。
ーーーー
風邪をこじらせて、丸々一週間寝込んでしまいました。
疲れ、睡眠不足、ストレスで免疫力がかなり落ちていたみたいです。
今週末こそは、久しぶりにワインを味わいたいと思います。

Chii2015


|
|

« 若葉の季節に | Main | 横山幸雄ピアノリサイタル@佐倉市民音楽ホール »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~

チー君ゆったりとしておネンネですね。
可愛いぃです。

お父様、きっといつもそばでHiroさんのこと見守ってくださっていることと思います。
私事ですが、父親を亡くしてからのほうが、父親と近くなったような気がしています。
不思議ですが、聞き上手な父親が傍にいつも居る気がしています。^_^;

週末には、どうぞ美味しいワインを!!

Posted by: kokumi | May 21, 2015 at 14:34

Hiroさん良かったですね。happy01
チーちゃんの寝顔は最良の精神安定剤ですね。
散々気を揉ませて、くたっと寝てしまうと何とも愛らしい寝顔だこと!
もうこれでマボロシcatは卒業かしら。
wineにも手が伸びそうで、近々ソムリエ復活ですね。
私は風邪の置き土産で咳喘息になり、現在ペット禁止令発令中ですニャweep
風邪にはくれぐれもご注意下さいね。

Posted by: ミューママ | May 21, 2015 at 19:16

cherrykokumiさん
あたたかいコメント、ありがとうございます。
この2ヶ月ほどは厳しい日々が続いたので
ようやく少し息抜きができた週末でした。
wine久しぶりにワインも赤、白両方
楽しめましたhappy01
>父親を亡くしてからのほうが、父親と近くなったような気がしています
そうなんですね。まだ父が亡くなった実感が
沸いていないのですが、少しずつ父を感じるようになるのかもしれませんね。

cherryミューママさん
まさかチーくんが懐いてくれるとは、
私にとっては嬉しい誤算?でした。
慣れるのにこんなに時間がかかるにゃんこも
珍しいかもしれませんね。

週末はようやくワインを愉しむ心のゆとりが
できました。だぶついたワインを消費するには
まだまだ時間がかかりそうですが。。。
>咳喘息になり、現在ペット禁止令発令中です
それは大変ですね。早く良くなりますようにclover

Posted by: Hiro | May 25, 2015 at 18:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/61623170

Listed below are links to weblogs that reference 幻の猫:

« 若葉の季節に | Main | 横山幸雄ピアノリサイタル@佐倉市民音楽ホール »